Nicotto Town



青い悪魔との戦い第46弾

今月もあの青い悪魔がやってきた、

早速挑戦、結果は・・・

水引きベルト
梅の花ソックス
へびブレス×3
てまりあそび(背景)
梅こま(背景)
ドリーム券×3

例によって目玉なし、そしてダブリあり。
ドリ券はしょうがないがダブリは萎える。
今回も悪魔は平常運転らしいちょっとはサービスしろw

アバター
2012/12/25 03:12
(´∇`)<Merry☆Christmas
アバター
2012/12/21 14:16
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

今日は修了式でした。
15日まで休みです。
この冬休みの間に受験勉強追い込みたいと思います。
また、冬休み中に私立の受験があるので頑張ります。

親にばれないようにちょくちょくINします!
アバター
2012/12/16 23:28
おぉ
青ガチャまだ回してなかった><;
早速回してみます^^
でもきっとウチも平常運転でしょうけど(*≧m≦*)

焼き芋と牛乳美味しそう・・・
アバター
2012/12/16 21:23
私はほとんど背景だった!
ダブリまくり^^
45弾もコンプしてないから
気長にやるしかないなε-(o´_`o)ハァ・・
アバター
2012/12/15 01:03
青い悪魔との戦いも、もう慣れた感じになってきたのでは?
よきライバルになってきてたりしてw
アバター
2012/12/14 19:19
今回ドリ券のダブり率がハンパない感じです;;
当たれば嬉しいんですがねえ;;
アバター
2012/12/14 10:45
今日、回してみたら
目玉がひとつ出て
ドリ券は2枚
あとはダブりなし!
なんか気持ち悪かったですよ(^_^;)!
アバター
2012/12/14 10:41
 うちの悪魔も平常営業です。
 お歳暮よこせーww
アバター
2012/12/13 23:03
途中でエンジン全開になるかもしれませんよ^^
まだ1日目ですしね。
アバター
2012/12/13 22:41
ホント、コイツとの戦いはイヤになりますね!
お互い頑張りましょ~^^

アバター
2012/12/13 21:54
早く目玉でますように・・・祈願です。^^

私は目玉が1つ出たものの、ドリーム券まみれと・・・><
ドリーム券もたまには当たって欲しいものです。^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.