Nicotto Town



読み捨ておきください^^;


私が好きなチョコレートのひとつ
セブン-イレブンで100円で売っているピーナツチョコレート
生意気にもこやつは『でん六』製である
そ・・・お豆で有名な『でん六』ね
で・・・・・・・・・・・何が言いたいかというと・・・

♪でんでんでんろくま~めうまいまめ~だか~のがっこうは~
か~わ~の~なか~ら~す~なぜなくの~
からすはや~ま~にんにきにきにき にんにきにきにき
にしんがさんぞ~さんぞ~さん
お~はながながいのねこふんじゃったねこふんじゃった
ねこふんづけちゃったらひっかいた~こた~こあ~がれ
か~ぜよ~くう~けてんてんてんまりてんてまり~
てんてんてまり~・・・・・・・・・・・♪

と、頭の中で歌い出すのだが、この先が途切れる(-_-;)
この歌の最後がどうなるのかも思い出せない
だいたい、こんなくだらない歌をいつ覚えたかも思い出せない

あ・・・いや・・・別にど~でもい~ことなんだけど・・・
なんだか今宵も歌い出す

♪でんでんでんろくま~め www

アバター
2013/02/19 20:29
ここに失礼します


貴方様が身につけているドレスを求めています

私のブログに交換記事があります★もとめありませんか??
アバター
2012/12/25 11:19
☆ いつもあったかyurichinお姉ちゃま  ☆


 ★☆★   メリー クリスマス  ☆★☆
 ∞      /´ ⌒ヽ           ∞
 ★    ●⌒;;;;;;;;;;;;;”          ★
 ☆       (^ ゝ^)          ♪°
 ¶°      (“”"”"”)          ∞
 ℃       | ̄X ̄|          ◇
 Å       |  § |          ∂。
 ♪°     |    ヽ,___        从
 *       |       `”ヽ,     ¶
 §w      |—-v——–.|    Å
 ★      . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ★
 ☆◆∴∬**tkΣ♪.*¶$*∇∞∵◆ ☆

        Merry Xmas ⌒★〟

♡♡ 素敵なクリスマスになりますように ♡♡
アバター
2012/12/19 20:41
ロリコン伯爵 ジュウザ様

年の功って何さ(-"-) 年の功って(-"-)
・・・ってか・・・レインボーマン知ってる人なんて貴重じゃない?(-_-;)
あ!分かった!私のご先祖様が、私の記憶に植え付けた存在なんだ!
うん、そぉ~だ そぉ~だ (●^o^●)

しっかし・・・諸説って・・・歌い出した人は一体誰なんだろうか・・・
私はただ・・・でん六で作ってるピーナツチョコが好きなだけだったんだが・・・^^;
アバター
2012/12/19 20:21
諸説いろいろあるらしいww

けれど、インドのやまおく の後でいきなり明るいテンポのでんろく豆よりも、少しラップのような感じで、単調なリズムで 出っ歯のハゲあ多まんじゅうくいのこしっこのみずたまり・・・・・・・って続いて、途中、いきなり  でんでんでんろくまめうまいまめ~♪ っていう繋がりのほうが面白いよwww ラップというかお経かな^^;

うんうん!無意識の中の記憶ってすごいよねw
さっすがぁ!年の功ヾ(●゚∀゚●)ノ 
アバター
2012/12/17 20:30
My Dear Friend ジュウザさんっ!!!

Oh my gosh !!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  私も思い出したぞっ!
そうっ!確かにそこから始まったっっっ

でも・・・
♪インドのやまおくでんでんでんろくま~め じゃなかったっけ?
そんな・・・でっぱのはげあたまんじゅうなんて、くっついてたっけ?(-_-;)

しっかし・・・・・・無意識の中でレインボーマンとインドの山奥が繋がってた私に感服w
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アバター
2012/12/17 19:58
あ゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛(゚Д゚;)!!!!!!!


出だしが違う!違う!違うーーーーーーーーーー!!

yurichinさんのコメントで思い出せたぞぉ(`・д・´)ノ!  


出だしはね、インドのやまおくだよ!!!

インドのやまおくでっぱのはげあたまんじゅうくいのこしっこのみずたまり・・・・・だよヾ(●゚∀゚●)ノ


・・・・・・そこから、でんでんでんろくまめ、、、までどう繋がるのか忘れた(-_-;)

途中は忘れたけど最初と最後はレインボーマン(◔‿◔。)
アバター
2012/12/17 16:09
Dear 雪姫さん

うんうん・・・雪姫さんは知らないだろ~な~(^_^;)
もしかしたら・・・で、お母様が知っているかどうか・・・
でもきっと1回聞いたら頭ん中グルグルして離れなくなっちゃうから
知らないほうが幸せかもしれないなwww

ピーナツチョコ、100円のくせにそこそこ量も入ってるし美味しいのよね~~~(*^_^*)
暖かい部屋で食べ続けて『鼻血出ちゃうかも・・・』と思いながらもやめられないよ
困ったyurichin ^^;
アバター
2012/12/17 15:45
ピーナツチョコ知ってる~~。。

この歌知らないけど~~
一緒に合唱して~~ww
アバター
2012/12/16 21:04
Dear ジュウザさん

な・・・・・・なんですって\(◎o◎)/!
この歌は本当に存在しているのねっっっ
おまけに終わりもちゃんとあるのねっっっ

え・・・・・・・・・・でも れいんぼ~ま~ん って何だ?
インドの山奥で修行してた方だっけ?(-_-;)

とにかく・・・ この歌終わらせたいので、
ジュウザさんのバージョンにのったっ! あ~やれやれ┐( -"-)┌
アバター
2012/12/16 20:57
オレのとことちょっと違うどぉー( ̄▽ ̄;)

出だしから象さんまでは同じなんだけど、

ぞ~さんぞ~さんお~はながながいのねぇムーミンこっちむいてるてるぼうず
てるぼうずあ~したてんきにして
おくれいんぼ~ま~ん♪

で終わりヾ(●゚∀゚●)ノ ・・・・・・だったと思う(-_-;)
アバター
2012/12/15 19:02
Dear イリスさん

私の美声をお聞かせできないのが残念無念(-_-;)
あ、あ、 そ~いえばニコタ在住して間もない頃
イリスさんの 赤とんぼが柿の種になる歌 を聴いたような・・・
あぶらむしは・・・どぉ~なるんだったっけ・・・
アバター
2012/12/15 18:58
Dear ルナさん

ソ・・・ソーダ村?
ソーダ村の村長さんがソーダ飲んで死んだソーダ
葬式饅頭うまいソーダ
ってヤツ? \(◎o◎)/
え?え?え? イヤイヤ 意味深なニコニコ笑顔 

あ、あ、、、また不可解な記憶がひとつ甦ってしまった。。。 (笑)
アバター
2012/12/15 18:53
Dear しゅうさん

・・・・・地方によって違う?
この歌は全国展開されている歌なのかぁ?(・_・;)_・;)・;);))
誰だ・・・誰なんだ・・・私に教えたのは・・・ www

そそ、西遊記ね~ 見てた?
♪西へ~向かうぞ にんにきにきにきにんにんにん
 西に~はあるんだ 夢の~国~♪
アバター
2012/12/15 18:48
Dear jetarくにさん,かんなさん,げんさん&もったん

こんなところで なんつぅ~連携プレーを !!!   (;一_一)
確かにさ・・・・・ 読み捨ておきくださいって言ったけどさ・・・
だからってみんなしてそんなにトイレに流さなくったって・・・
え?トイレなんて言ってない? じゃ、どこに流すのさっ(-_-メ)
みんなおんなじ年代なのに・・・ ふぅ~んだっ
いいもん 独りで歌ってるもんっ
で~んでんでんろくまめうまいまめっ♪
アバター
2012/12/15 12:53
???
残念!
多分 私の好きそうな歌なのに
音が出れば良いのに・・・
アバター
2012/12/15 12:07
(*^m^)o==3
ソーダ村もそうだしね?  (⌒-⌒)ニコニコ

ドリフの 人形劇は 良く見てたかもw
アバター
2012/12/15 02:40
こ、これは・・・

地方によって違うみたいですよ~

ドリフの西遊記の歌詞が入ってる・・・^^
アバター
2012/12/14 23:03
↓ 以下同文(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2012/12/14 22:34
↓以下同文。(-^□^-)
アバター
2012/12/14 22:04
↓以下同文ww
アバター
2012/12/14 21:09
・・・
流す(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.