Nicotto Town



12月14日 年末は、何故かせわしない様な

色々仕事をして何とか稼いでいます。この仕事がないときは、この仕事みたいに仕事は尽きないです。

いろんな技術を身につけていたため、一つクビになったり、やめたりしても、食事をしていく分だけは、なんとかなります。

特技はたくさん身につけていたほうがいいですね。

よく、資格をたくさん取るため勉強をしていれば、資格ゲッターは良くないとかいう人もいるし、

必要のないものはどんどん捨てろ、という人もいる。

たしかに、家はガラクタだらけです。

そのガラクタをいじっていたおかげで、大抵の壊れた物は直せるようになりました。

将来は、何でもじじいになることはまちがいないでしょう。か?

これからも物は壊れますので、壊れるたびに修理をしたいと思います。限界はありますけど。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.