Nicotto Town



選挙ですよ~☆


さあ、皆様、選挙に行きましょうね~☆
不肖、可憐は、成人してから、
どんな選挙でも、必ず投票に行っています。
特に女性は、普通選挙権を手に入れるまで、
先人達が、どれほど苦労したかを思うと、
決しておろそかにしてはいけません。d(^-^)

・・・ちなみに、選挙管理委員会の回し者ではありません。w

アバター
2012/12/17 00:45
さらちょさん>

お仕事の都合がつかないと、
投票に行けないんですね・・・
さらちょさんのお仕事は、
お休みが不規則ですもんね。
住民票を移すとか無理なんでしょうか?
選挙に参加できる環境を作れればいいですね。
アバター
2012/12/16 23:25
可憐さんは素晴らしいです、見習わなくては。。。
私は土日が普通に仕事してることが多い上に住所を実家から移していないので、
投票の為だけになかなか実家に帰ることなく、期日前にも行くことが難しかったりします><
実家にいるときはさすがに必ず行っていましたけど^^;
連休がないと仕事でクタクタで気力がありませんが、時間を見つけて行かないといけませんよね。
今度からまた行くようにしなきゃなぁって思いました。
アバター
2012/12/16 10:34
ゆぅきちゃん>

素敵なご両親ですね。
ゆぅきちゃんも、もうすぐですね。
きっと立派な大人になれますね。
アバター
2012/12/16 10:33
しのみぃさん>

私も9時過ぎに行ってきました。
結構、たくさん来ていましたが、
年配の人が多く、若い人はまだ寝てるのかなぁ?って感じでした。^^;

ありがとう~!
早く、ミラクルのフワフワゆきぐまちゃんが欲しいです。
アバター
2012/12/16 10:12
私の両親も、さっき投票してきたようです!
私はもう少し先ですが…
投票する権利があるなら、ちゃんとしなきゃだめですよね^^
アバター
2012/12/16 10:12
行ってきました^^
私も、たぶん…選挙は全て投票していると思います。
義務でもあり、そして権利でもありますので。

ゆきぐまさん、かわいらしいですね^^
おめでとうございま~すっ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.