Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


朝ラン


今朝は7時から30キロランを3時間で行って来ました。
行きは、追い風でしかも下り坂、でも、帰りは上り坂の向かい風が、3キロほどしかも、25キロぐらいから続くのできついのですが、なんとか、完走できました。
そろそろ、シューズのゴムも禿げてきたし、新しいのもほしいけど。
2月のけがから、やっと30キロも完走できるようになりました。来年のフルには、できれば自己記録更新したいですね。

アバター
2012/12/18 20:03
ジョグ先輩、コメントありがとうございます。
もちろん、朝飯後ですよ。
アバター
2012/12/18 20:02
ヒロヒロさん、コメントありがとう。
ほんまに、歩けないぐらい痛かったですね。
いまは、30キロ走っても、歩けます。
アバター
2012/12/18 20:01
腹ぺこさん、
コメントありがとう。夏に買ったシューズが、この前の30キロでついにすり減ってきました。足にダメージないように、早めにおニューを買わないと。
アバター
2012/12/18 10:05
朝ラン30km! すごい(゚〇゚ ;)ェエ
「朝めし前!」って、えっ朝食を食べた後ですか(^-^*)
アバター
2012/12/17 06:51
けがしたのですか。
なのにここまで・・やっぱりrihitoさんはすごい!
自己更新記録もまじかですね*^^*
アバター
2012/12/16 18:50
おつかれさまです^^

ケガの具合も順調に治っているなかな・・・自己記録更新ガンバ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.