Nicotto Town



納射会の結果

今日の納射会ですが、30mダブルで行いました。
弓の状態ですが、18mにセットしてあるので、
30mは、当たらないと思っていましたら、やはり当たりませんでした。
予想通り、外し納めの始まりでーす。
前半は、バラバラで調整しながらでも当たりません。
結局、前半は、10点に当たらなくて、代わり6点や7点に当たっていました。
後半は、引いている肘を下げて肘で引くようにしました。
そうしたら、連続3射10点を3回出して調子が戻りました。
終わってみると、後半の30mで342点でした。
これは、今年、30mの自己新記録です。
後半、肘を下げて引く事が出来たのは、筋トレの成果だと思いたいです。
今年の納射会は、めずらしく納得の納射会でした。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.