Nicotto Town



ミラクル・・・


ミラクルになったのはいいんですが・・・
コサージュでした。^^;
綺麗でいいのですが、
何せ、ち、小さい・・・w

どうせなら、手持ちか頭のせの時に起きたらいいのに・・・w
ミラクルだけに、数をこなさないと、
当分、起きないでしょうねぇ。

アバター
2012/12/22 22:36
ゆぅきちゃん>

ゆぅきちゃんも冬期講習ですか?
息子の学校は、3年生だけみたいですよ。
何と言っても、センター試験まで、
あと1ヶ月ないですしね。
先生達が頑張ってくれてるので、
親としては心強いです。

ゆぅきちゃんも頑張って~!
また副産物ができたら送りますね。^^;
アバター
2012/12/22 20:28
こんばんは☆
結晶花、ありがとうございます(T∀T)!!
このごろガーデンのほうも放置してしまっていたので、
本当に嬉しいです♪
これで冬らしく、クリスマスらしく、過ごせます(≧▽≦)

可憐さんの息子さんも、冬季講座なるものがあるのですね!
私も、自分だけと思わず、頑張りたいと思います!!
アバター
2012/12/22 12:54
たまさん>

ありがとう~☆
これでミラクル運を使ってしまったので、
フワフワゆきぐまちゃんが、
なかなか出来ません。^^;
アバター
2012/12/22 12:50
ミラクルおめでとうございます♪服を選ぶとは言え虹雪のコサージュ綺麗です。メガミラクルで虹雪持ちたかったぁ~
アバター
2012/12/19 00:03
きのこさん>

ありがとう~☆
本当に、起きて欲しい時には起きないものですね。^^;
でも、メゲずに頑張ります!
アバター
2012/12/19 00:00
ミラクルコサージュ、可愛いです^^

でも、どうせなら、手持ちか頭のせ・・・・・って気持ち非常によくわかります!
手持ちを合成したときは起きなくて、その直後に合成したCの鉢植えなどでミラクルが起きるとショボンっとなります・・

ミラクルってなかなか起きてくれませんので、こればっかりは運なのでしょうね(^_^;)
アバター
2012/12/18 16:16
しのみぃさん>

ありがとう~☆
似合ってます?(〃∇〃) てれっ☆
アバター
2012/12/18 16:02
ですが非常にキレイですよ~^^
お似合いですっ♪
アバター
2012/12/17 23:46
さらちょさん>

ありがとう~☆
手持ちもレインボーがあったらいいのにね。
すごく綺麗だと思うのですが・・・
アバター
2012/12/17 23:44
ミラクルコサージュ可愛いです~✿
私はミラクルコサージュを目指してるので、羨ましいです^^
可憐さんの次の手持ちか頭のせ合成で、ミラクル発動しますように♪♪
アバター
2012/12/17 21:58
ゆぅきちゃん>

そうなんですよ。
ミラクルはレインボーなんです。
でも、それを判別しにくいくらい小さいでしょ?^^;
アバター
2012/12/17 21:28
ミラクルって、虹色なんですね!
綺麗です(((o(*゚▽゚*)o)))
確かに、少々目立ちませんね^^;
アバター
2012/12/17 20:21
美華さん>

おお~!お仲間なんですね。^^;
しかも、2回も・・・
お察しします。
なるほど、メガ花を一気に合成すると、
ミラクル度が上がるかもしれないですね!
私もやってみます。
アドバイスありがとう~!
アバター
2012/12/17 20:08
その気持ち、痛いほどよくわかります(ノД`。)ホロリ

私なんて、コサージュで2回もミラクル起きました……
このやるせなさ…
可憐さんとおんなじ気持ちですよぉ

メガ花を12個か16個貯めて、一気に連続合成かける、とか(;^_^A
私は今5個貯め中です^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.