Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


ビー玉落としテスト版の調整チュウ~

(=☆ω☆)ノ某お祭りの神旗争奪戦が熱いセンター長です。

ただいま、ビー玉落としの調整を行っております。
今回のパズルゲームは、
ビー玉を発射して、同じ色のビー玉を3つ揃える♪
簡単なルールですが、盤が回転しますので、
けっこうーーー、考える事が多いです。


普通に3つ揃えて消していくより、3連鎖以上を狙い
ビー玉ボーナスを発生させた方がかなりお得です。

ビー玉ボーナスでは100個のビー玉を獲得できます。
※テスト版では、大ビー玉10個=1コインとなりますので
 一気に稼ぐ事ができます。

1回のゲームで打ち止めは1,000ビー玉となっていますので
100コインまで稼げます。

今回はステージが999ステージまでありますが、
終了する区切りとして、獲得したビー玉が表示される
「今日のビー玉数」
に打ち止めのマークが1,000個貯まると表示されます。
--------------------------------------------------------------
はじめは難しいですが、慣れればかなりの早さで
ビー玉を獲得出来ると思います。

攻略が見つかればって事でしょうね。
--------------------------------------------------------------

今回は「称号」がブログに書けるようになっています~
どんな称号になるかは、遊んでみてからのお楽しみです♪

楽しく遊んでくださいね。

アバター
2009/07/29 07:34
あっ!!同じ人が居てくれた(ノ_・、)" グスン

自分だけが色弱なのかと悩んでました_ρ゛(.. )

モニターが悪いのかとも思ったし・・・

光の加で見難いのかと角度を変えてみたけど・・・


【色を濃くする、柄を変えるなどの調整をお願いいたします。ですが・・・】

もう・・・無理なん?


因みに称号は

【黄色 王国の 飛行機】です。
アバター
2009/07/27 19:38
モニターはどのようなものをお使いでしょうか。
水色と薄緑のビー玉の色が判別がつかず、
余計な考慮時間をとられます。
色を濃くする、柄を変えるなどの調整をお願いいたします。
アバター
2009/07/21 16:50
編集長の称号は、


「青い 王国の 飛行機」


意味はよく分からないが、とにかくスゴイ気合だ。
アバター
2009/07/21 15:34
新作ゲームむちゃくちゃ楽しかったです
アバター
2009/07/21 15:28
こんちは~
やってみました*
難しいですw
アバター
2009/07/21 15:16
おはようございますっ^^
訪問ありがとうございました~^^
ちょっと、分かりませんでしたが、頑張ってみますw
アバター
2009/07/21 09:10
早くしたいです
称号ほしい!!
アバター
2009/07/21 09:01
こんにちゎ^^
アバター
2009/07/21 08:45
称号がでるんだ~
面白そうですね
アバター
2009/07/21 08:29
楽しみ~早くやりたいデス!
アバター
2009/07/21 04:50
面白そうですね(=^・^=)
アバター
2009/07/21 00:43
うわ~!なんだか楽しそうですね♪
開始が待ち遠しいです☆
アバター
2009/07/20 22:37
楽しそうです♪
早く明日になって欲しいです(・ω・`)
アバター
2009/07/20 21:16
なにやら難しそう~><;
でも、非常に楽しみです^^
まってますよ~^^
アバター
2009/07/20 20:55
面白そうです~^^
楽しみ楽しみv
さきはなやクローリアンが苦手な人も出来るゲームだといいですね♪
アバター
2009/07/20 20:13
おもしろそうですな~^^
アバター
2009/07/20 19:20
さきはなでも称号欲しかったですが…w

ビー玉落としも楽しみにしています♪
調整頑張って下さい☆
アバター
2009/07/20 18:49
楽しみです☆
アバター
2009/07/20 18:21
ビー玉落とし、楽しみにしております(*゜ー゜)
アバター
2009/07/20 18:18
回転するんですか^^
ボケ防止も入ってるんですね・・考えなきゃいけないなんて・・・・
やってみないとわかんないけど・・
楽しみにしています(^^♪
アバター
2009/07/20 17:29
楽しみですww
また連鎖とかあるんだ>ω<
盤が動くから連鎖とか難しそ~v
アバター
2009/07/20 17:23
ビー玉落としたのしみですっ!
頑張ってください!!!!
アバター
2009/07/20 17:09
ビー玉落とし、楽しみです♪
頑張ってくださいね^^
アバター
2009/07/20 17:04
称号、自動的にもらえるの?
クローリアンみたいに、センター長に命名して欲しかったり・・・

ちなみに、クローリアン・バニラを、頂きましたww
アバター
2009/07/20 16:19
ビーダマンの称号はあるのかな~?w 999ステージってスゴイですね><

タウンのお店が ほのぼのしたムードだったので どんな感じで遊べるのか 楽しみにしていま~す^^

(もっと 輝け!が 働け!に見えてしまった ハルノレでした^^;) 頑張ってくださーい☆
アバター
2009/07/20 16:18
称号か~、チョー楽しみです。
頑張ってください!!
アバター
2009/07/20 16:18
やっぱり攻略方があるんですね、その攻略本はどこに売ってるんですか?
・・・・って、違うよね^^;そんなもんがあれば欲しいっちゅ~の!><


アバター
2009/07/20 16:17
称号……
「ビー玉王」とか、「ビーダマスター」とか?

たのしみですねー。
アバター
2009/07/20 16:15
称号・・・自動でつくの?!
楽しみだぁ~ヽ(´▽`)/

ビー玉1000個!!@@
999ステージ!!@@
時間かかるぅ?(・ε・)
アバター
2009/07/20 16:09
称号ですか~、とっても楽しみですっ♪
回転するのですか、それは難しそうですね…
回転しないバージョンならそれっぽいのをやってみたことがあるんですが…アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
早くコツをつかめるといいなぁっ!
楽しそうなゲームありがとうございます(⌒-⌒)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.