Nicotto Town


凛として咲く花の如く


くまー(・(ェ)・)


くまちゃんと結晶花完成しました!

最近よくメガるけど、ミラクルはさっぱりなんですよね~

白クマ欲しい!!


これだけではただの愚痴なのでww



プチ起業につなげやすい資格やおケイコは?・女性用
http://goisu.net/cgi-bin/horoscope/horo.php?menu=lh0028


ワクワクとした感覚をつねに味わっていると
元気でいられるあなた。
スポーツやダンス、歌や楽器の演奏などの
活動をしているかもしれません。

ただ楽しむだけでなくプロ級に腕をみがけば、
イベントに参加するなど人前で披露する仕事を頼まれることも。
クリエイティブな能力があるので、
自分でイベントを企画してもうまくいくでしょう。

夢中になれることであれば喜びを伝えることも上手です。
得意な分野のインストラクターや、教室をするのも◎。
小さな子どもの相手が向いている人も多いので、
子どもたちを対象にするのもよい考えです。

(*´・ω・)(・ω・`*)


男性にはこちら

あなたの持つ魅力とアプローチのかけ方・男性用
http://goisu.net/cgi-bin/horoscope/horo.php?menu=lh0032

クリスマス前だしねww

アバター
2012/12/21 22:05
マサ吉さん
頑張って相手を見つけるんだww

かびかびさん
参考になった? この時期は異性が気になるよねww

に~なさん
ランクが上がると確実にメガりやすくなってますね~
起業…
性格的に無理そうなんでやめときますww
アバター
2012/12/20 02:59
すごい☆彡 頭のせも手持ちも完成したんですねww(*´∀`*)ノ おめでとうございます☆彡

起業かw 大変だけどやりがいはありそう✿ (*´ω`*)
アバター
2012/12/19 23:08
人との距離感を上手にとることのできるあなたは、気になった人にスマートに近づくことができそう。
自分と相手の欲求のバランスをうまくとっていくその洗練されたアプローチは、
心地よいコミュニケーションがきめ手になるでしょう。
感じのよいあいさつからはじまり、相手が興味をもちそうな話題を用意して、
いつも気軽に会話ができるようになれれば、特別な関係になるタイミングも近いはず。
ただあまり必死にならないサッパリとした雰囲気がクールな印象をあたえるときもあるので、
ここぞというときにはしっかりと特別な気持ちをアピールしていって。


まじめに見てしまったぜ(´ω`)
アバター
2012/12/19 21:35
参考にするww

相手居ないけどww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.