Nicotto Town



MIORIさん釣り大会の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+34

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.29cm
ブルーギル
1
18.83cm
ウグイ
1
21.21cm
ブラックバス
1
51.75cm
アユ
1
23.42cm
ドジョウ
1
7.84cm
2012/12/21 23:07

極めてしょぼい結果だがしょうがない。

あと実はこの前にサンタの靴下を一つ釣ったのだが、
間違って部屋を出てしまった為記録に残らなかった。

これは最下位ぽい。
まあ楽しかったので良いです、皆様ありがとうございました。

アバター
2012/12/23 12:54
そうですね―
私にとっては「う、きつい…」って思うことを直接言われてしまい
相手にとってはそこまで思ってないかもだけどショックな出来事があったんで、

普段の人柄が分からないだけに、なおさら怖いなーって思ったんですよ。きつい言葉って。
ステプとお水もどうぞ♡

ではでは~

アバター
2012/12/23 10:57
おはよー✿
今日もたくさんメガりますよーに♫

数日前、子供を連れてマックで食べてたらネ、
隣に座ってたお母さん2人組が電話してるんだケド。。

「サンタ用のおっきなラッピング袋見つけたから、
買っておいたよ~、もうおもちゃ入れて用意しておくからネw」

と、すぐ横で大きな声で話してるのを、
うちの息子達(4歳♂X2)がジーー (*・д・)―→ッと釘付け状態ww

まあ、発言の自由だからイイけどネ;;
サンタを信じてる子供達に、も少し配慮が欲しいな~と;;
たまには母親らしいコトを思ったりした日でした~(笑


今日はイヴイヴ☆
楽しい一日をネ~^^bb

アバター
2012/12/22 17:25
あっという間ですが楽しかったですね ^^
アバター
2012/12/22 14:32
私もしょぼかったです^^
でも、楽しかった~~~^^
アバター
2012/12/22 08:41
ももりんさんは同じサークルのメンバーの方ですよー
お知合いなんですか?^^

アバター
2012/12/22 00:51
今夜はども有り難う~❤
とても楽しい週末のOPENINGになりました^^

釣り果貰ってくゆくネ♫

thank u for coming❤
  & sweet dream☆


たまには情熱的なパソドブレでもw

http://www.youtube.com/watch?v=m8h6KTRUWZg&playnext=1&list=PL9B44F1A8FB002C39&feature=results_video


アバター
2012/12/22 00:28
▶▪◀⋈*:;;;;;;:*⋈*:;;;;;;:*⋈…*+:。.。。♥゛。。.。:+*…⋈*:;;;;;;:*⋈*:;;;;;;:*⋈▶▪◀

     こんばんは♡゛
     コメント有難うございました
     こちらこそ、楽しかったです~♪
       
                              from 雪   
▶▪◀⋈*:;;;;;;:*⋈*:;;;;;;:*⋈…*+:。.SёёYou・.。:+*…⋈*:;;;;;;:*⋈*:;;;;;;:*⋈▶▪◀



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.