Nicotto Town



されど黒ガチャ・・・w


どうしても桜吹雪が欲しくて、
とうとう黒ガチャ回してしまいました。^^;
桜が大好きな可憐には、
あまりに魅力的なアイテムなので。w

そうしたら・・・
いきなり出てきました。
化け猫が~!
もとい!
おんぶお化けが~!
もとい!
三毛猫が~!www

違う~~~!!!
と、結局5回回したら桜吹雪が出ました。
これにて打ち止めです。^^;

やっぱり、スルー出来ませんでした。w
可憐は悪い子です。ww

アバター
2012/12/23 23:53
さらちょさん>

年の瀬の黒ガチャは、きついですよね~!^^;
フリマ、頑張ってくださいね!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2012/12/23 23:48
いつもながら、目玉率良いですね~^^
私は三毛猫と桜吹雪を目指して回しましたが、三毛猫のみでした。。
さすがに金欠で10回以上は回せないので、フリマ狙いですがどうなることやら><
前弾の背中のきらきら星も手に入れてないので、そろそろ頑張らなきゃです!w
アバター
2012/12/23 17:10
きのこさん>

ありがとう~☆
あらら・・・
出ませんでしたか・・・
フリマ、頑張ってくださいね!
黒ガチャは、そう何度も回せませんよねぇ。
アバター
2012/12/23 17:09
ココロさん>

ありがとう~☆
本当に、5回目で出てくれて助かりました。^^;
アバター
2012/12/23 15:26
桜吹雪ゲットおめでとうございます(*^_^*)

私も桜吹雪をねらって回したのですが、出てくれませんでした><
なので、1月後にフリマで頑張ろうとおもいます^^
アバター
2012/12/23 13:52
化け猫おんぶ三毛~ww
ほしいモノGET出来て良かったね(๑◕ܫ←๑)⊹ღ
アバター
2012/12/23 13:28
ゆぅきちゃん>

三毛猫は・・・w
もう、あまり使わないかも。^^;
猫は苦手なんですよぉ~!w

来週は、もう1月限定アイテムが出るんですよね。
まだ、年賀状も手をつけていないのに。w
つい、ニコタで現実逃避してしまいます。ww
アバター
2012/12/23 12:47
桜吹雪、素敵ですよね‼
でも三毛猫も可愛いです(笑)
大きいですね…(´∀`*)

黒ガチャまでありがとうございます(≧▽≦)☆
和物はあまり持っていないので、
コーデ頑張りますbb
アバター
2012/12/23 11:54
蒔右絵門さん>

ありがとう~☆
この桜吹雪はいいですよね♪
春になったら、大活躍してくれると思います。
アバター
2012/12/23 11:51
よかったですね、出て!
私も桜吹雪だけが目的でしたが・・・
5回じゃ済みませんでしたよ><
アバター
2012/12/23 11:48
しのみぃさん>

ありがとう~☆
私のガチャのコツはですねぇ、
気に入らないアイテムが出たら、
そこで一旦、ウインドウを閉じます。
そして数分後にまた回します。
今回は、5回まわすのに、
3回立ち上げ直しました。w
このやり方で、割と目玉が出てきますよ。(私だけ?w)
アバター
2012/12/23 11:38
目玉2つとお目当てのアイテムを全てゲットとは^^
おめでとうございま~すっ♪
私も桜吹雪、好きです。
アレが目玉でもいいくらい。。。
アバター
2012/12/23 07:56
美華さん>

ガチャは、以前から青以外は運がいいのですよ。v(^-^)
は~い!
参加させていただきますね!
アバター
2012/12/23 07:54
おはようです^^
確率よいですね!!
素晴らしいです♫•*¨*•.¸¸♪✧

あ、あと、もし宜しければ、私のPプレ企画に参加してもらえませんか?
ぜひぜひ、お待ちしています~~<(_ _*)>
アバター
2012/12/23 07:36
ふうさん>

あ・・・やっぱりそう思ってました?^^;
そんなつもりはないのに、
目玉2つともGET!しちゃいました。w
アバター
2012/12/23 07:34
おはようございます^^

やっぱりね~(^^)
可憐さんが黒ガチャスルーするはず無いと思ったよん♪♫
桜吹雪狙いで目玉ゲット!!凄いです!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.