Nicotto Town



みんな夢でありました。

タイトルは森田童子の曲名からとった。

有馬記念、最後の直線で13番ゴールドシップと2番エイシンフラッシュで
決まったかと思ったけど最後に6番オーシャンブルーが2着に突っ込んで来た。
それにしても、優勝したゴールドシップはやっぱり強かった。

最終コーナーまで、2番手にいた、ビートブラックは9着だった><

プログネタ補完計画(秋のG1十番勝負)最終結果

10戦 4勝6敗

10レースで、のべ、19200円投資して、16830円の払い戻し

最後の3連敗が痛かった><

やっぱり、難しいの(笑)

桜の咲く季節に気が乗ったらまた挑戦してみる(笑)

アバター
2012/12/27 19:53
夢の対価としては悪くない結果ですね。
桜の咲く季節・・・・桜花賞ですか?w
アバター
2012/12/24 15:07
へえ~大したものなのだ。大好き、かいじん。な訳ねえ~ぞ!
じゃ、がんばれ~ 勝ったら何か、Pもの買って欲しいなぁー(*^^*)
アバター
2012/12/24 11:55
競馬は、3割を持って行かれちゃうので、7割以上回収すれば、勝ちの部類ですよ♪
8割以上回収できたので、すごいです^^
アバター
2012/12/24 11:20
来年またがんばりましょう(・∀・)ノ
アバター
2012/12/24 00:28
ごめんね コメントわからない(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/12/23 23:42
はまってますねw
がんばってくださいw
アバター
2012/12/23 22:07
3000円の損害
にこたの白がちゃコンプには5000円以上かかるから
それに投資したと考えますか…
アバター
2012/12/23 20:58
あ^^; お疲れさまでした・・・^^;

アバター
2012/12/23 20:56
夢がいつか叶うように(^人^)
アバター
2012/12/23 20:44
北海道の桜にピークは4月下旬~5月末。
って書いたら気がのらいないかも^^;

日本の桜前線は。沖縄の1~2月に始まって5月末まで。
小さい国の割に経緯度は長いかもですよ^^v



月別アーカイブ

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.