Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


昨日、クリスマスイブイブ。(でいいのか?w)


世間では3連休、日付が変わって今日が最終日と
なりました。^^

土曜日は昼間まで仕事だったのでちょっと普段の土曜日とは
リズムが違う。

時間もあまりないので、子供ふたりを年末が近づいているので
散髪に連れて行く。。

おいらも行きたかったが、子供を残して自分がゆっくりと
してもらう時間がないので日曜日の朝に済ませるとした。^^

そのあとはカバンに忍ばしておくコンデジ(コンパクトデジカメ)を
買いに。

最近はケータイ・スマホのせいでコンデジが格安で買えるように
なったもんですねぇ。^^

荷物にはなるけど別々に持ちたいおいらにとっては一眼の
サブ機に購入するには嬉しいことです。^^♪

そうこうして日曜日、朝に自分の散髪に行ってから
午後は神戸の某場所で仮面ライダーウィザードショーを観に。

寒くなってきたって言うのに、海辺のスペースでブルーシートの
上で座る。。過酷な条件でした。ww

でも、子供&その親の数は多いものです。^^

ちゃんとライダーと写真も撮ってご機嫌で帰宅。

子供と嫁さんは疲れて寝てます。^^;

おいらはまだすることがあるのでこのまま起きるとします。

自分がやっていたプレ企画、まだ抽選ができずにもうしわけ
ないです。><

現在リストを作成しつつ、抽選を実施しているので
もう少しお待ちください。

今日はみなさんにとっても素敵なクリスマスになりますように。^^

アバター
2012/12/25 00:26
おおおおおおおお☆彡

まさやんさん・・どうもありがとう!!
感謝♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪感謝

サンタクロースが・・来てくれた気分♡
アバター
2012/12/24 21:53
☆★☆メリークリスマス☆★☆
いつもお疲れ様です<m(__)m>
お忙しそうですね^^
年末ですものね。。。
私もバタバタしています。。。
アバター
2012/12/24 21:03
すごい、みんなえらいですね。。。
私はウィザードショー行く気力も体力もございません・・・てゆうか、忍耐がないです。。。 :p
アバター
2012/12/24 17:41
こんばんは✿
ウィザードショー、うちも先日見に行きましたよ~♪
寒いだろうな~と覚悟して言ったら、12月とは思えない陽気で、
日差しも強くて、こちらは暑いくらいでした(^▽^;
アバター
2012/12/24 12:24
懐かしいですww  子供がおおきくなると、一人で行く代わりにおつりはもどってきませんwww
手間がかからなくなると、お金がかかります(笑)  メリークリスマス!
アバター
2012/12/24 11:51
初めてコメントします。

故郷の香りがするブログ楽しみです。

ちなみに髪を切ることを関西ではサンパツ 関東では床屋 に行くといいます。


余談です。^^

アバター
2012/12/24 10:13
パパまさやんさんもまさやんさんもお疲れさまです^^

家族が出来るとこんなこともやるんだなぁと勉強になります(いつもは懐かしくて気付かない
ことがあったりするので///)

家族って良いですね^^素敵なクリスマスになりますように☾・。+
アバター
2012/12/24 09:26
良いパパさんですね。
そして今夜はパパはサンタさんになるのでしょうか^^

アバター
2012/12/24 08:29
お仕事もショーもお疲れ様でした^^
師匠んトコもひょっとしてクリスマスケーキはウィザード?w
うちは今日ウィザードのケーキです^^;
大人もちょっと楽しみにしてたりしてo(〃^▽^〃)o あはっ♪
ステキなクリスマスになりますよぉに(。◡‿◡。)
アバター
2012/12/24 05:42
お疲れ様でした^^

メリークリスマス☆
アバター
2012/12/24 00:35
家族サービスお疲れ様でした( ´∀` )ノ
いいお父さんだね^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.