Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


今日は久しぶりに仕事を休んで釣り


この何ともいえない、快感・・・仕事を休んでの釣り。
とりあえず、体調が悪いので、内緒の話だよ。
今日の釣りは、絶好調だね。
もちろん、マダイ釣り。
自己記録更新だよ。数釣りの・
でも、みんなあげたので、持ち帰りはなし。
釣りはいいもんだね。
仕事を休んでいくのが、一番だね。

明日は書類、机の上に山積みかな。

片っ端から判子押しだぜ。ポンポン、ポンポン、押しまくり。ノーチェック。

アバター
2012/12/28 21:37
ヒロヒロさん
コメントありがとう。
ノーチェックの判押しも、起案者によりますね。
大丈夫な人とそうでもない人との棲み分はきっちりしておかないとね。
アバター
2012/12/28 21:35
黄珠さま、
ステプありがとう。
アバター
2012/12/28 21:35
瑠里衣さん、
コメントありがとう。さぼるにも理由がいるし、さぼった後の冷たい視線にもめげない、勇気が大切だよ。
アバター
2012/12/26 16:24
たまにはねぇ~。
ノーチェックの判子押しなら手伝えるけど~*^^*
アバター
2012/12/26 07:35
stpです^^
アバター
2012/12/26 07:29
ふふふ^^

おサボリ満喫できてよかったですね。真鯛、送って~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.