Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


メガ雪の結晶花が完成しました。^^


クリスマスのイベントが終了しましたね。

雪ぐまが種を運んでくれるイベントも終わっちゃいましたが、

何とか雪の結晶花のメガ手持ちも完成することができました。^^

一応ちっちゃく胸にも雪の結晶花コサージュ(レインボー)も

あります。^^;


コサージュ、いろんな花でできるようになってますが、

あまり目立つものってないですよね。(--;)


この後はレア色であるピンク色シリーズに注力が必要かな。^^;



いつもながらですが、お水やりの支援ありがとうです。^^

みなさんのおかげで楽しく庭職人することができています。^^

アバター
2012/12/28 21:27
まさやんさんこんばんは~(*´ω`*)
お久しぶりです♪
突然なんですけど、ニコッとのブログタイトルの履歴あるじゃないですか
その履歴ってどう削除すればいいか分かりますか??
もし知っていたらたら教えてくれませんか><
アバター
2012/12/28 14:33
おめれとう~~^^(ノ∀≦。)きゃ~♪
アバター
2012/12/28 10:26
黒の服にはすごくコサージュ映えますね!
レインボーカラーきれいです^^

これからもお水まきまきしにきますね~♪
アバター
2012/12/27 02:42
少しでもお役に立てたなら嬉しいです。
これからも応援しています^▽^
アバター
2012/12/26 16:56
雪の結晶花はこれからのシーズン活躍しそうですね。
またお水撒きに来ますね~(^^)
アバター
2012/12/26 12:09
これからも庭職人ガンバw
アバター
2012/12/26 08:11
すごいですね。ミラクルたくさん出ているのですね@@
ピンクシリーズ頑張ってください^^
アバター
2012/12/26 05:07
まさやんさん、久しぶりのすてぷ訪問です。そちらの方、相当雪が降ったようで大変でしたね。
私の所は、冬に備えて、滑り止めの靴が売り出されたり、車の人は、チェーンをつけて、雪道を通れるように、しています。それでも、国土が広いため、ちょっと晴れたりすると中には、気を抜いてという人もいるので、事故は起きます。
でも滑りどめがない靴とかタイヤに雪道の準備をしていなければ、今回のような異常気象の時に大変ですよね。

話が脱線してしまいましたが、メガ雪の結晶花、手持ちアイテムおめでとうございます。
私はなぜかコサージュ又はレアのコサージュはよく出来る方なんですが、手持ちはこの頃さっぱりです。
皆さんお水をやって下さっているので悪いので書けないのですが。
種をもらえなかったという人もいるようですので贅沢はいえないですけどね。
2本やっとメガ化したのですが、後2本がきついですね。

改めて、メガ化雪結晶花手持ちアイテム完成おめでとうございます、

アバター
2012/12/26 01:19
昨夜はありがとうございました。
メガ結晶花、おめでとうございます。
レインボーのコサージュも、なかなかどうして、目だっていますよ!
黒ヒツジさんで正解ですね。
2頭のくまさんもかわいいし、
お庭職人の面目躍如ですね。
次のお祝いは、ピンクの結晶花でしょうか。
毎日は厳しいけど、できるだけお水撒きに来ますね。
まずはレアが拾えますように!
アバター
2012/12/26 01:18
素敵ですね~☆
私はとうとう1つも運んで来てもらえなかったですが(-"-)
また来年に期待です^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.