Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


赤い 空の ニンジャ

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
13
スコア
1321
獲得コイン
48
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
472
今回の称号
赤い 空の ニンジャ
2連鎖
27
3連鎖
10
4連鎖
2
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/07/21 15:56

(=☆ω☆)ノセンター長です。

ビー玉落としのテスト版が始まりました。

今回のパズルゲームは、じっくり考えてビー玉を
配置するのが基本になりますね。

ビー玉ボーナスを早めに揃えられるかで
時間の短縮にも繋がります。

隠しキャラもいるみたいですよ~

どんな称号が付くかも楽しみですね♪

アバター
2010/07/29 17:18
こんにちはー
腰の調子はどうですか~?

ワタシはなつかぜで久しぶりに寝込みました……

と、暑中お見舞いと、ニコットさんのおめでとうとで
ミナサマあてにひとくちアイス送っているのでみなさんで食べてくださいね

ニコトイさんの好きなイチゴ入ってます!

アバター
2010/07/05 20:30
先日はお仕事中にお邪魔しました~♪
いちご、食べてもらえたようでよかったですw

とっても楽しい時間でした
ありがとうございました♪
アバター
2009/07/24 20:07
俺もなった
アバター
2009/07/24 13:02
赤い空の忍者・・・なったことあります!!
アバター
2009/07/22 00:56
簡単かと思いきや、ちょっと難しい^^;
5回目でようやく?13ステージクリアしました。
称号は『青い 王国の 人形』でした^^

難しいけど楽しかったですよ♪
アバター
2009/07/22 00:25
黄色 海の ねこ でした☆
称号が面白くてツボですっ(*^。^*)

なかなか難しいけど可愛くて好きです♪
アバター
2009/07/21 23:11
これからやってみます!
楽しみ~w
アバター
2009/07/21 23:02
結構難しいですね(>_<)
アバター
2009/07/21 22:58
すごく面白かったですww
くまいちさんたちが出てきたときは最初ビックリしました>ω<

紫の玉が出てきた途端に、あわあわしちゃいましたw5色は難しいですねww
あと、やってるうちに黄色と緑のビー玉見間違えて打っちゃった^▽^v
せっかくボーナスきたのにコインに反映されなかったのはちょっと残念でしたv
アバター
2009/07/21 22:56
なんかボーナス時にビンに入っていたコがいたんですが、あれかしら(・・?
ボーナスは2回できました。
うちのパソコン、のんびりさんなので、打ち出したい時に出てくれなかったりで
ハラハラドキドキしました。

でも60コインもらえてホクホクです♪
アバター
2009/07/21 20:51
ビー玉落とし今日はじめてやりましたww
面白かったです><

隠しキャラ見てみたいです!!

良ければ今度お話したいです><
なので、お暇な時間にマイホームに顔出ししていただけると嬉しいです☆

アバター
2009/07/21 20:15
 ビー玉、すごく楽しいです!
 隠しキャラって、ボーナスの時のあの子でしょうか?
 
 がんばってビー玉1000個獲得目指します!!
アバター
2009/07/21 20:10
訪問ありがとうございました(*^_^*)
難しいけど、やりだすと楽しいですね。
アバター
2009/07/21 19:32
難しいです
でも称号が面白いのでいっぱい
チャレンジしてみます
アバター
2009/07/21 19:00
隠しキャラ!?
ちょっと難しかった><

今からいってきまーす^^
アバター
2009/07/21 18:24
隠しキャラなんて居たんですね!!

1回やったけど
めちゃ難しかったです...www
アバター
2009/07/21 18:11
だから、ゲームセンター長!
アバター
2009/07/21 18:07
おもしろかったで~す!けど少し難しい・・・

隠しキャラ!がんばってみよう!
アバター
2009/07/21 17:54
今度 やってみます
アバター
2009/07/21 17:36
こんにちは^^
アバター
2009/07/21 17:29
こんばんは♪
訪問ありがとうございます(^^*)

なかなかやりますね・・・
私も、もっとやりこんで10連鎖とかいきたいですw
アバター
2009/07/21 17:28
(=☆ω☆)ノセンター長です。

クマイチの疲れからくる、不具合だと思います><

ご報告ありがとうございます。
アバター
2009/07/21 17:24
流石のスコアですね~w

そういえば、クマイチがビー玉拾いに行ったはいいものの、
明後日の方向に投げられてゲームが進まなくなったことが2度ほど起きましたw

これはバグなのでしょうか?それとも落としすぎてもアウトなのでしょうか?
アバター
2009/07/21 17:23
うぅ~難しい;;
さきはなよりも大変そうだけれど
頑張ります^^;
アバター
2009/07/21 17:23
オレは海賊王になる!
アバター
2009/07/21 17:23
配置をじっくり考える以前に、ビー玉の動きが読めませんでした…(^^;
アバター
2009/07/21 17:13
なんと! 隠しキャラが!? 遊ぶほどに はまって来ました^^

考えるのは苦手ですが クマイチさんが ちちちち~っと ビー玉拾いに行ってくれる所が大好きですw
アバター
2009/07/21 17:11
頑張ってくださいねッ
アバター
2009/07/21 17:11
さっきやったんですが・・・
かなりむずいのです^^;
頑張りますよ~!(ぇ
アバター
2009/07/21 17:10
1ばぁ~んv(。・ω・。)ィェィ♪
ビー玉落とし??

やってみりゅぅ~(ゝд・)ь




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.