Nicotto Town



スローなブギにしてくれ

今月は選挙があったりして大体こんな毎日だった・・・

http://www.youtube.com/watch?v=r8zPLc5zBfE

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

年が明けてだいぶたったけど、2012年は努力の年にしたいです。

今日から早速実行!

アバター
2012/12/27 21:57
努力の年、あと4日で終了…^^;
アバター
2012/12/27 19:56
今年こそ、馬で稼いで、車を買いましょうw
アバター
2012/12/27 14:42
かいじんさん!
アバター
2012/12/27 00:45
あと4日で努力の年になるのですね@@ ある意味すごいかも (* ̄m ̄)プッ
アバター
2012/12/26 22:15
 かいじんさんの、このセンスが好きよ~^^
アバター
2012/12/26 21:37
ラリアット!!
アバター
2012/12/26 21:02
あの~~~^^;

33年前の映像、ですよね^^;

確かに年が明けて大分たったけど、、、、
もうすぐ、年が暮れますねぇ・・・^^;

今日から実行しても、6日しかないぃ・・・^^;
アバター
2012/12/26 20:55
スローな武器にしてくれ
 「猫じゃなかったのさ」というラストシーンの言葉が印象に残ります



月別アーカイブ

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.