Nicotto Town


凛として咲く花の如く


気が付いたら


1月限定よりも11月限定を買ってしまった…
11月はなかなか好みのものが多くて
絞るのが大変です。

着物はどうしようかな~
案の定浴衣と同じように別売りで帯が出てるしww

もうちょっと様子見てから決めよう。


さあ、これから餅を焼くか…(リアルで)

ちなみに砂糖醤油派です。

アバター
2012/12/28 20:26
メルカッツ提督さん
磯辺いいですね~ 醤油の香りが食欲をそそります

マサ吉さん
この食べ方が美味しいんです~
さっそく来週振袖の第2弾出るらしいww

ぷりんママさん
売れたんでしょうねww帯
買う方は大変ですよね~
お、磯辺派2人目

に~なさん
グリーンはなぜかフリマにも出にくいので
現行で買っとかないとですね~
あべかわってきなこ+砂糖でしたっけ?
それもいいですね~

かびかびさん
リッチだねえ( ・ω・)
あんこ餅好き。゚+.(・∀・)゚+.゚ だけどあんこが高くてww

美夕さん
第2弾見てからでも遅くなさそうですね~
磯辺焼き強いな~ 3票目!
アバター
2012/12/27 13:33
私もお着物迷ってます^^;

(´・ω・)y--oO○ エート・・・お餅は磯辺焼きでw
アバター
2012/12/27 07:46
粒あん派(´ω`)
アバター
2012/12/27 00:45
色はセラスさんと同じグリーン系を買った私❤

餅は 面倒くさい安倍川もちが一番好きです❤ 作ってくれる人募集ちぅ❤✿.゚σ(*´∀`*)テヘ
アバター
2012/12/26 22:38
こんばんは~
浴衣で味を占めたのか、今回も別売りだよね~~
私の経済事情を優先してほしかった^^;

お餅は醤油だけで海苔を巻くのが好きですw
アバター
2012/12/26 22:18
砂糖醤油w

うちの爺ちゃんがスキだったかもww

1月もアイテムたくさん出てくるんだろな~ww
アバター
2012/12/26 21:16
磯辺でお願いしますσ^◇^ア~ン



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.