Nicotto Town



だるまおみくじ

ニコットおみくじ(2012-12-26の運勢)

おみくじ

新イベントにともない?新おみくじ登場。

こういうものはとりあえず引いておくものなのでやってみる、
結果↑

中吉
七種類ある結果のちょうど中間、まあこんなものなのだろう。

余談:旧来の七福神おみくじもまだ健在だが今でも引いている人はいるのだろうか?

アバター
2013/01/03 23:31
改めて。。。
あけましておめでとうございます^^
なんだか、行き違いのようで(T_T)
今年は、いつの日かお話したいですね~

お仕事、始まったのですね。
体調にはくれぐれもお気をつけて!

今年もよろしくお願いします<(_ _)>ペコリ
アバター
2012/12/29 21:17
今行ってみたところ七福神おみくじはなくなってました。
26日の時点ではまだあったのですがいつ撤去されたのだろう?
アバター
2012/12/29 07:08
 七福神おみくじまだあったんですね〜。てっきりだるま登場とともに
撤去された物だとばかりw

 タウンが開いたら行ってみよう。
アバター
2012/12/28 22:20
おみくじは引いてないな><

「中吉」 普通が一番かもよ^^

もももさんとは大阪つながりだよね!
今は寒空だけど、みんなで同じ空みてるんだよね^^
アバター
2012/12/28 22:04
ちゅうきち おめでとう。。
きれいな あおだねっ。。

リアメメは おしょうがつに ひく おみくじが
だいすきです。。
(きょうの ときは おちこむけれど。。)
アバター
2012/12/28 15:52
中吉・・・おめでとう☆
だるまおみくじ~て・・色に分けてあるのかな
内容が・・末吉だったけど悪い感じしなかったです
緑の末吉だったよーん
もももさんの青てかんじですねー^^青空^^
アバター
2012/12/27 21:39
「遠く遠くおなじ青空あの人と」って、だるまが何だかロマンチックな事言ってますよね~^^。
アバター
2012/12/27 09:03
 あれ? 七福神おみくじ、いつもの所になかったけど

  きょうタウンが開いたら探してみます
アバター
2012/12/26 23:16
今、タウンじゃそんな事やってるんだぁw
久しくタウンに行ってないし、お知らせもあんまり読んでないから知らなかった^^;
今、おみくじ引いたら凶がでそぉ~~ww
アバター
2012/12/26 23:13
おいらも中吉でした!
つうか、七福神おみくじがまだ稼働中とはまったく知りませんでした!w
アバター
2012/12/26 22:28
この前久しぶりに七福神のおみくじ引きましたよ。
僕のお友達で毎日引いてる人もいるようです。
ブログに書かれてました。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.