Nicotto Town



今日は...








          潮干狩りに出かけて、留守にしております。










※ご用のある方、ご用の無い方、コメントに書き置きをお願いします。

アバター
2009/07/24 20:56
ヒマとか言うなYOヽ(`Д´)ノ
アバター
2009/07/24 20:56
嵐よりは、やっぱKAT-TUN派だもの(〃∇〃 )テレ
アバター
2009/07/24 20:55
アラシじゃないよ(〃∇〃 )テレ
アバター
2009/07/24 20:55
別に。
アバター
2009/07/24 20:55
ん、別に、用事はないの。
アバター
2009/07/24 20:54
あ~、かめ君、ラブレタ埋めまくってるから。
アバター
2009/07/24 20:54
またナンパに行きやがった(^m^)
アバター
2009/07/22 15:00
ラブレター掘ってきて下さいねヾ(♡^∇^)ノ☆
アバター
2009/07/22 09:49
アサリはやっぱり酒蒸しだなぁ。
お帰りをおまちしております( ̄▼ ̄*)v
アバター
2009/07/22 09:17
1日中、潮干狩りでっかぁ~。

貝 貝 貝 貝 背中が 痒い

今日は、日食やけど・・・・・・・見られないんやろね。
アバター
2009/07/22 09:06
おみやげまってまーす('ω')y
アバター
2009/07/22 08:42
アバター
2009/07/22 06:47
そんな映画ないぞヽ(`Д´)ノ
アバター
2009/07/22 02:54
にげんん の のみうそ は いたっい どなんうこぞう に なてっいのるで しうょか?
どしうて こなんに もじのじんゅばん が ちっがていのるに よてめしうまので しうょか?
アバター
2009/07/22 02:26
それでは、
循環小数0.33333333,,,,,,と
三分の一は、同じか否か。

同じであればその証明を。
否であればその証明を。

その解答の後に、こんどは
『Theorem  素数は無限に存在する。—–』
これを背理法で証明せよ。
ともに中学の問題だったと思う。。。いや、背理法は高校かな。。。

アバター
2009/07/21 23:54
ふーん。。。

あ、ビー玉落としの攻略、やっといてね。
アバター
2009/07/21 23:28
書き置き?


「今までお世話になりました<(_ _*)> どうか探さないでください。。。」


~~┌(〃⌒∇)┘
アバター
2009/07/21 23:13
用はないけど立ち寄ったので('-'*)フフ
アバター
2009/07/21 22:23
To: 兄ぃ

等幅フォントじゃないから少しズレてるなぁ...

こはるさんは見つかったけど。(w
アバター
2009/07/21 22:02
用は無いですw
あー、タコ帽貰えたんですね
気になってたんです、よかったよかった^^
アバター
2009/07/21 21:58
特に用はないけど、疲れてるんだね!
アバター
2009/07/21 21:38
うましかうましかうましかうましかうましかうましかうましかうま  しかうましかうましかうましかうましか
うましか  うましかうまし  かう ま しかうましか              かうましかうますかう
うますか  うますかうまし  かうましかうましかうましかう  ましかうまし  かうましかうましか
うまし  かうましかうまし  かうましかうましかうましか  うましかうま  しかうましかうましか
うま  しかうましかうましか  うましかうましかうましか  うましかうま  しかううましかうましか
う  ましかうましかうましかう  ましかうましかうまし  うましかうま  しかうましかうましかう
う ましかうましかうましかうまし  かうましかうましか  うましかうま  しかうましかうましかうま
うましかうましかうましかうましかうましかうましかうましかうましかうましかうましかうましかうましかう

こはるを探せ!!
アバター
2009/07/21 21:06
あー、私も用はないです~。
アバター
2009/07/21 20:55
用は無いッ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ 落書き落書き



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.