Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


2012年 12月28日 金曜日!!!

おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

高校3年の時 朝の通学の時 定期券を無くした事があった。

自動改札に 定期券を通して きちんと定期券入れにしまったつもりが 入っていなかったんだな。

あの時は 流石に 冷や汗かいたよ。

ちょうど その時期は 梅雨の最中でね 右手に傘を持ちながら その右手で 定期券を定期券入れにしまっていたんだよ。

そして 次の日だよ その日も雨でね 靴を履いて外に出で 傘を開いたら ヒラヒラって何かが舞って地面に落ちた。

そう 昨日 無くしたはずの定期券が・・・。

右手に傘を持ちながら その手で 定期券をしまっていたから 定期券入れたつもりが 入っていなくて 奇跡的に たたんでる傘の隙間に入ったらしい。

きっと 無くしたと思った日に 学校に着くまでの間に 雨が降っていたら その時に 傘を開いて気付いてたと思うのだが 電車を降りたら もう 雨が上がってたんだよ。

逆に 傘の中に落としてて 良かったと思ってます。

終わり。

アバター
2012/12/28 11:49
あるあるw

見つかってよかったね❤(◕‿◕✿)
アバター
2012/12/28 10:50
あーそういうのって焦るよね~。。。

そういうこと、あるよね(o´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.