Nicotto Town


らんえーのにっき!


バトンですのw

●ルール
・バトンを回したらその人に知らせること
・5日以内に回すこと・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・回した人がルールを守れているかチェックしてあげてください

バトンを回す人5人を決めてください
・みか
・雪羅
・Peace
✿❤Luan❤✿   
・れんにゃ(=^·


上記の人の中で一番に知り合った方は??
ニコタでなら多分れんれん(*´ω`*)

5人のいいトコロを教えて下さい

みんなおもろいww
ええ人やww

5人を色でたとえると?
みかピンクww
雪羅水色!(メガネがww
Peace赤でしょうか・・・
✿❤Luan❤✿黄色とか明るい色ww
れんにゃ(=^·紺色とかだと思う!!

罰ゲームを決めてください
死ぬほど恥ずかしい思いをした体験談をry

5人との共通点
特に・・・(´・ω・`)みんな違ってみんないい((どや

5人は自分のコトどう思ってる??
変な子^p^wwwwwwww

5人とケンカしたことある?
多分無いなwww

5人の設定口調
(よくわかんないけど・・・一応)
わっと??(゜_・・゜)


たのんます( ̄_ ̄;)

アバター
2012/12/29 21:13
こーんばーんわ♪
妄想力wwwwww
面白いわ!
アバター
2012/12/29 13:56
ここでゴメン
二次元か・・・・・
妄想してやろうかwwwww
アバター
2012/12/29 12:30
OK!!
うち友達いねぇ!!!
アバター
2012/12/29 07:46
バトンありがと♪
あと服かわいいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.