Nicotto Town


月見で一杯


* 今日はいい日♪

今日は、私の課題の作品のためにサークルに行ってきました。大学のね^^
なにかと言うと
作品をサークルに関わったことをテーマにしようとしていて、
写真なんかも使うのでサークルのほうに了承を得ようと、、
ということです。

実はその課題のテーマの話は一ヶ月以上前から出てはいたのですが、
ずっと悩んでいました。。
サークルに対する不安からで。。

そう、私は

すごーく心配性で
考え過ぎで
悩み人な
キング オブ ネガティブ☆
だと思います…^^;

それで今日は、もうサークルを辞めてもいいくらいの覚悟で行ってきました^^;笑
おもしろいですね、そんな覚悟が必要な内容じゃあないんですょ!
全然^^;
でも考え込んでしまうのは昔からの性分みたいで(´ `)
なかなか直りませんねぇ^^>”


案の定 全然問題なさそうで、
むしろまた楽しいときをもらいました*^^*
久々に会って、部長の女の子には小躍りして喜んでもらっちゃったし!
また飲みましょうって言ってくれるコもいたし!!
ああもう幸せです(*´ `*)笑

これで練習も出来たらよかったんですが
実は明日の課題が終わってません!!!
やばい!
でもうれしかったから、ここに書いちゃった^^笑

おかげでやる気が出て来ました*(単純)
今週と来週のプレゼンが終われば一息つけそうなんで、
しばらくまたがんばります*^^*
一週間後は徹夜で死んでそうです…

まぁでもほとんどパソコン作業なので
ニコッとには普通にちょくちょく来ると思います^^/

アバター
2009/07/23 18:51
☆セレマさん
いつも無駄に考えすぎてしまうんですよね‥ 大切な相手なんかだとなおさら( ´ `*)
しかもあがり症‥* ここはふっきって行くしかないですね^^
ありがとうございます!
一週間後にはほっとしているはずです!‥していてほしい><;

☆ドラヴァヒさん
‥ぉお‥! すばらしいこと言ってくださる><。
うれしいです ありがとうございます!
無事終わればまたちょっと楽しい時間が過ごせるはずですね*
がんばります^^*
アバター
2009/07/22 19:18
クイーン・オブ・堅実^^

頑張ってっ♪ 応援しつづけるーっ☆

楽しい時、、幸せそぉ♪♪ よかったねっ♪♪
アバター
2009/07/22 09:08
よかったですね!
私も心配性で甘えベタなんで、お願いごとをするときはすごく緊張しちゃいます。
課題がんばって下さい!
徹夜で体こわさないように気をつけて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.