Nicotto Town


凛として咲く花の如く


とうとう年末


ああ、年末。
子供の頃はお年玉楽しみでしたが
大人になるとあんまり楽しみな行事はないですねww

お年玉と言えば。
コピペで見つけました。



信用できない言葉
「お年玉預かる」

確かに返してもらった覚えないなww

他には

「一生に一度のお願い」
「明日から本気だす」
「ここは俺が食い止める」
「マラソン一緒に走ろうな」
「怒らないから言ってみなさい」
「全然勉強してない」

などがありましたww



12月30日から1月2日まで帰省のためINできません。
皆様良いお年をお迎えください~

毎年思うけど1/1の夜にINしてみたいな~

アバター
2013/01/02 16:37
マサ吉さん
色々用を言いつけられましたww

かびかびさん
それもいいですね~
同じ部屋に入れるし

ぷりんママさん
実家は寒かったですww
無事帰宅いたしました~

に~なさん
今年もゆるく更新してまいります
こちらこそいつもコメントいただき感謝です
どうぞよろしくお願いします

アバター
2012/12/29 02:55
こちらこそ 本年もお世話になりました✿^^
ブログで笑わせてもらったり 私もガンバローと思わせてもらったり✿

来年も よろしくお願いいたします✿( *´ω`)*_ _))ペコリ
どうぞ よいお年を♪(*´∀`*)ノ
アバター
2012/12/29 00:55
気を付けて帰省してね!
2012年お世話になりました☆
アバター
2012/12/28 22:36
釣り場でカウントダウンもありかな(´ω`)
アバター
2012/12/28 20:56
楽しい帰省になりますようにw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.