Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


2012年 12月29日 土曜日!!!

おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

カップヌードル等って 最近 中身だけ 小さな袋に入って売ってるでしょ。

そんで 専用のカップとセットの物を 一度買えば 次からは 中身だけを買えばいいのだけど 今ね 数量限定で そのカップとセットのAKBバージョンが発売になってて それを 昨日知って Amazonで注文してしまった。

3人セットなんだけど たかみな姉さん・大島姉さん。こじはる姉さんの3人になってるよ。

それぞれ 2個ずつ計6個がセットになって 3000円程度。

AKBファンの方は 日清食品のHPで調べてみてね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.