Nicotto Town



ちょwww


限界まで回してまいりました!
ヒゲキタ!ヒゲキーターーーーー!!
さっそくつけるべ!


ちょwwこれw

ダ ブ ル ヒ ゲ 可 能 wwww


チャップリンにも見えちゃうけど!見えちゃうけど夢じゃなかった!(意味不明

イカさんとフック船長とマントもゲットしてほくほくでございます。
パイレーツ帽子があと欲しいのですが、正気に帰ると500円支払っているわけで給料前にアイタタタなのです。あ、バブルス君も欲しいなあ。

アバター
2009/07/25 11:49
よくお似合いでございますよ、お嬢様!
お嬢様にあわせて特別につくらせた甲斐がございました・・・(あまってたんちゃうんか)
お嬢様のダブルヒゲ姿を拝見できて、ジイはもうこの世になんの未練もございません・・・
アバター
2009/07/23 18:26
りっちーさんおヒゲありがとおおおおおお!!
今帰ってきたところなんだけど、おヒゲが届いていてビックリよー 嬉しいわ❤
早速ダブルヒゲつけたよー(o ̄∇ ̄o)
これ流行らすために今日の巡回これでまわってくるわーε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタッ
アバター
2009/07/23 16:29
>かずお嬢様
ヒゲあまったので一方的に送らせていただきました。
ビバ!ダブルヒゲ!

>ミーゴお嬢様
セクシーコマンドー外伝でしたっけ?
たまにジャガーさんと混同してしまいますw

やはりヒゲは最強なのでございますよ。

>こまこお嬢様
タウンが海賊ばかりというのもなんだかですなあw

イモト眉毛みたいなのも欲しいと思う欲ばりさん。

>さっとんお嬢様
今回はもう回すと決めているので清清しく回しました。が、3日目そろそろ痛いですw

>葵ぼっちゃま
アハハ!アハアハ!最強さー!!w

もう1500円orz
アバター
2009/07/22 14:33
ダブルヒゲ・・・アハハハハハw
そりゃ最高だぁー!!
マントの中にヒゲが収納されてる点もいいな!!www

そう・・・正気に返ると500円、これで使ってるんだよ(T_T)
アバター
2009/07/22 01:16
そして、あなたは回してしまう…パイレーツ帽子早く出ると良いですね♪
アバター
2009/07/22 00:39
あっちもこっちもパイレーツでもう何がなにやらw

しかし遂に来ましたね、ヒゲ!

後はスネゲ切望!(無理!
アバター
2009/07/21 23:44
ヒゲーーー!!あのヒゲはマサルさんも大喜びなのだ〜♪
あ、『すごいよ!マサルさん』のことですよ〜。

ところで、リーゼントがイカからはみ出してますよ〜
アバター
2009/07/21 22:39
ヒゲキタ ━━━ヽ(´益`)ノ ━━━!!
ちょwwwダ ブ ル ヒ ゲ 可 能 なのかwwwwwwwほしいw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.