Nicotto Town



先輩のご帰還


海外旅行に行ってた先輩が帰還なさいました。





先輩は私達後輩をとってもかわいがってくれる素敵なエッフェラーです。

さてこのエッフェラー、金持ちなので海外によく行くんですよ。

主にディズニーを求めて旅していますね。うん、





それでいつもお土産を買ってきてくれるのです

私が大好きなスティッチのグッズをいつも買ってきてくれるのです

申し訳ない勢い。

今回はピンズを買ってきてくれたんですって!

うれし禿げる!

なんか、先輩からもらった物はやっぱり自分で買った物より嬉しいですね!





先輩とか友達にもらったものでカバンがじゃらじゃらになる・・・・・

ピンズはなくすと嫌だからペンケースにでもつけようかな




早く会いたいなぁ!先輩面白くて大好き!

アバター
2012/12/30 19:44
おお!w
スティッチかわいいよね

海外のディズニーってやばいねー///

その先輩すごいね❤

らむはミニーちゃんファンだからディズニー行く

友達に頼んだらミニーちゃん買ってきてくれるみたいだから

うはうはなうなのですよw


にしても海外うらやましすぎだ(´・ω・`)❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.