Nicotto Town



映画納め

ざっと数えてみたところ今年は62本
安月給の中、サービスとことん利用しながらよく頑張って観たもんだ
(^-^✿) (_ _✿)(^-^✿) (_ _✿)うんうん

さて、その栄えある納めの1本に選ばれし映画は!
と、いきたいところであったが・・・
ここで出ました、yurichinお得意(?)の 映画鑑賞のマナー編

隣のガキぃ~~~~~!!!
映画の間中携帯電話が点灯
音大きくガサガサとポップコーンを食べ続け、やっと終わったと思ったら
なにやらバッグのマジックテープ(?)を外すような行為を続け
耳障りったらありゃしない(#ノー_ー)ノ彡┻━┻
途中で完全にブチ切れて、もう少しで映画さながらに、
首ねじり上げて千切って投げて火あぶりの刑に処すところであった・・・
ま・・・クレジットの途中で席立ったから、少し意地悪してあげたけど(^^)v
おばちゃん怒らすと怖いんだゾ!と♪

で、そんなこんなで観てきた1本は
まぁ勢いで前々作&前作観ちゃったから、「観なきゃ!」の使命感で
前売りチケットを購入した作品でしたが、今回の作品が1番好きかも^^
今までみたいに悲壮感だけじゃなく、軽いジョークで笑わせてくれたり、
クライマックスシーンでは、まんまと騙されましたし^^;
でもって、ここで再確認
やっぱり私はエドワードよりジェイコブの方が好きだわぁ
^m^ んふふ がっつり肉食系♪
・・・・・・・・・・・・・・臭うのはちょと困りもんですがwww

あれ?あたし・・・また映画の題名書いてないよ(-_-;)

『THE TWILIGHT SAGA: BREAKING DAWN PART2』
  ~トワイライトサーガ/ブレイキング・ドーンPart2~

いやぁ~それにしても・・・クリステン・スチュワート・・・綺麗だなぁ(*^_^*)
 

アバター
2013/01/04 10:26
こちらお借りします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◇      (~ヽ               ◇
◆      |ヽJ     新年          ◆
◇      |  (~ヽ     あけまして    ◇
◆  .(~ヽー|ヽJ       おめでとう   ◆
◇   |ヽJ  |  |       ございます ◇
◆   | ∧|__∧ |                   ◆
◇  リ(´・ω・`)彡.   2013年元旦   ◇
◆ ⊂ミソミソ彡ミつ.              ◆
◇   》======《                   ◇
◆   |_|_|_|_|_|_|_|                ◆
◇    `u-u´                ◇
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨年は優しくしてくれてありがとうございました♪
今年も仲良くして下さいね~♪(o´▽`o)ノ
:・(*>▽<*)ゞ・:どうぞよろしくお願いします☆
アバター
2013/01/01 10:45
Dear しゅうさん

うんうん あんまし怒らせないでね
アドレナリン上昇すると妖怪に変身しちゃうもんでw
知ってる?
ベム ベラ ベロ ユリ ←ほらほら、ここにいるでしょ ヾ(ーー )ォィ

DVD、映画の1作目から借りるんですか?
映画の前にドラマがあったらしいので、私はそっちを借りてみようかなぁと・・・
思いつつ、海外ドラマ『フリンジ』のシーズン4を5本も借りてきてしまいました^^;
お正月はおこたの中に根っこが生えそうですwww
アバター
2013/01/01 01:50
お、おばちゃん・・・
怒ると本性が・・・

そう、そう、この映画、観たことなかったんですが
先日Docomoショップで1作目が流れてて
思わず見入ってしまいました^^
途中までしか観れなくて・・・

お正月休みにDVD借りてきま~す
アバター
2012/12/31 20:22
Dear くうさん

なはは・・・^^; ここへきて一本とられましたね
そぉ! ‘おばちゃん’ ではなく ‘おねぇさん’ でした
いや・・・この場に及んでは ‘姉御’ でしょうかw

しっかし・・・携帯の点滅にはやられました・・・orz
どんな場面にも右目の端から ちっかちっか  クリスマスは終わったってばぁ~(-"-)
来年はひとつでもマナー悪い中での鑑賞が減る事を
切に切に願っている大晦日の夜です (^_^;)
アバター
2012/12/31 19:51
あはは(^^;

永遠の二十歳のうささんが おばちゃん 言ったらやばいでしょ(>_<)

でも集中して観たいよねぇ~~

マナーの悪さを気づかないような良い作品があればいいよね(*´∀`*)
アバター
2012/12/31 19:45
Dear イリスさん

え・・・なんで言いかえるのぉ  ガキでい~じゃん、ガキで(-"-)
‘様’つけてあげるなんぞ 100年早いて~

ハイっ 納めはしっかり楽しく♪ それが大事だよ~♪

つたない私のブログにお付き合いいただき、1年間ありがとうございました
来年はもっとハチャメチャかもですが・・・何とぞお立ち寄りの程、
ずずずいぃ~~~~~~~~~~~~っと、お願い申し上げまする (*^^)v
アバター
2012/12/31 18:30
Dear tkgさん

そうね そうね
あの頃はマナー編だけでシリーズが出来ちゃうんじゃないかの勢いでしたよね
それを考えれば私も大人になったもんだ、うんうん ヾ(ーー )ォィ
でも、ほら、終わり良ければ全て良しって言うじゃない?
終わりくらい穏やか~な気持ちで映画の世界にのめり込みたかったなぁって感じです

ハ~イ(^o^)丿 来年もトムにバレない程度にイイ男と遊びま~す♪
・・・・・・・・だから、トム・ハンクスじゃないって"o(-_-;*)   (笑)


Dear jetarくにさん

トワイライトサーガ まさか最初の映画より前にドラマがあったなんて全く知らず
1本目を観てる最中は 「なんのこっちゃ」 って感じでしたw
ま、色々あったけどHappyになれて良かったね!ってな感じが
納めにはうってつけだったかもしれません^^

あ~ 男の子のグループも最低最悪ですね  1度我が目を疑った事あります
マナー違反することで、自分の質を落としているんだという事を気づくべきですよね
┐( -"-)┌ヤレヤレ...
アバター
2012/12/31 18:29
隣で映画鑑賞の邪魔するガキ もとい お子様が居ても
しっかり楽しまれたようですね
さすがyurichinさん!
アバター
2012/12/30 23:35
こんばんわ♪

トワイライトサーガか 一本も見たことないww
美男美女がでてますなww

映画のマナーはねーーーー
色々いますがな
高校生はダメな子多いよね 特に男の子ww
アバター
2012/12/30 20:08
あ、あれ?一瞬過去ブログを読んでいるような錯覚が(つд⊂)ゴシゴシ
まぁ、いいところわるいところ全てを含んでの映画館なんで^^:
今年最後の目の保養…いや、鑑賞納め(お互いにね、こちらは目の保養はなかったけど)
来年もスクリーンの中でイイ男をいっぱい捕まえて下さい
映画館の中だけでね(笑)^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.