Nicotto Town



今年もお世話になりました(✿◡‿◡)

ニコットおみくじ(2012-12-30の運勢)

おみくじ


今年もお世話になりありがとうございました(✿◡‿◡)

充実した1年を過す事が出来ました❤

✿皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい✿



3回目のおみくじを引いたら 大吉❤が出ました♥(ლ︶︶ლ❀)

大切な人とずっと繋がっていたいです(♡u‿u)


アバター
2013/02/22 20:29
(*´∇`)ノ こんばんは~
100コメ目いただきました~~~(*^-^)

さくらちゃんは忙しそうね・・・
お子ちゃま3人もいたらこの時期はけっこう忙しいわよね^^

アバの拡大表示ができるようになってから
よく見ると
レースの透け感とか刺繍の繊細さとかに関心しきりです(*^-^)
さすがスクエニさんですね~

こうなるとまた悪い癖が出て
フリマでドレスをあさっていますニャ=^_^=
これもその一つです^^
アバター
2013/02/22 18:29
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤


アバター
2013/02/21 18:02
(´ω`){こんばんは☆彡週末は厳しい寒さだとか…「断る!」って言っているのに聞いて貰えません…

甘いとしょっぱいっていうあれでは、ホワイトチョコのがいいんでしょうけどね~…
今日もまだ余っています…

パンダ先生には「全身筋肉痛って感じの曲になってるね」と言われましたわ……
アバター
2013/02/20 11:32
(´ω`){こんにちは。今日は久々平日レッスン。練習してなく満身創痍だけど……行ってきます~♬

ホワイトチョコが甘すぎるから、普通のだけでよいかもしれません。。。
アバター
2013/02/19 13:51
こんにちは。ビターちゃんに攻撃するだけでなく、おうちの水槽に沈めてるらしいちもです…(っω・`)

なんか、しけったポテチを食べてるイメージでしたわ(´。`)
アバター
2013/02/18 17:13
(´。`){こんにちは。ビターちゃんが欲しいのにビターちゃんを苦しめてるちもです。。

息子ちゃま、ご卒業おめでとございます❤
どんどん成長して、ママンの立派なナイトになっている息子ちゃま\(^o^)/

さくらママは、感動いっぱいでうるうるしていそうですね\(^o^)/



(ぽてち、まだ余っています(笑))
アバター
2013/02/14 16:49
ぽてち、売れ行き、とっても悪いです(笑)
もらったのは、両方ともホワイトチョコのやつで・・・
ちもは茶色いチョコのが好きかも(´。`)
アバター
2013/02/14 13:16
(´ω`){今日和✿ロイズチョコポテチを知人から頂いたので、会社に置いてみました。ばれんた終了❤

鼻むずに加えて、目がはれぼったくなってきましたの…
同僚に「眠いの?」と聞かれるくらい、いつもと顔が違うようで…
アバター
2013/02/13 21:05
o(⌒0⌒)oこんばんは~♪

明日渡す「友チョコ」を2箱食べちゃったから、
家族に買って来て貰いました♡ エヘヘ

さくらさんがもし近くに住んでいたら
デッカイ友チョコ届けたい気持ちですよん❤
アバター
2013/02/13 18:34
(´ω`){今晩和☆彡雪降らず良かったです❤が、先週辺りから鼻むずが始まっています;;

土曜日はレッスン、日曜日は友達?の結婚式、月曜はばれんた接待でした・・・
さっき社員の子に、「眠そうwww」と言われました。
多分、もう3連休全部出歩けるような若さはありませんの。笑。

基本は日本料理で、最後にご飯代わりにお蕎麦が出てきました。
他にもコースがあって、そちらだともっとお蕎麦が出てくるみたい(´ω`)
一番安くて3150円だったので、まぁ~臨時収入前でないと無理ですけど(笑)
アバター
2013/02/13 06:57
✿さくら✿さん、おはようございます☆
今朝は、二度寝してしまって、
危なかったです(#^.^#)
何とか、いつものバスに乗れました^^;
外に出ると、見慣れた街も雪で薄化粧してまして、
いつもと違う雰囲気です。
雪も雨に変わり、もう止みそうです。
明日は、雪の影響もなさそうですので、
朝から名古屋に向かいます。
今日は、一日落ち着かない日になりそうです!
アバター
2013/02/12 17:28
(´ω`){今日和✿週末はずっと出っぱなしで、休んだ気がしません…来週もお義理イベントで…(ガク

昨日は相方にバレンタ接待してきました。
お蕎麦の懐石くずしが3150円><
今週末臨時収入があるからちょっと奮発して後悔…
でも、ばあちゃん連れていけそうだったから、下見できて良かったですの(♛‿♛)
アバター
2013/02/12 13:49
さくらちゃん、こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
3連休は楽しめましたかぁ~???

私は結局何処にも行かれずに終わってしまいました><
ちょっとニャンコの具合も良くなかったので
今朝獣医さんの所に連れて行ったら
心因性のストレスのせいでお腹が禿げたとか><
ニャンコでもそんなことあるんだぁ~ってなんだか可笑しかったです^^

そう言えば去年の終わりあたりから
色々あって留守がちであんまりかまってあげられなかったからかもしれないわぁ~
まぁ重要な病気ではなかったのでホッとしましたにゃ=^_^=

こちらは今日は曇って寒いですよぉ~
夜には☂か☃という予報です。。。
早く春が来るといいなぁ~☆
アバター
2013/02/12 07:01
✿さくら✿さん、おはようございます☆
明後日は、名古屋です^^;
三連休、ドラマの見過ぎで何も出来ませんでした^^;
お休みの日って、どうしてあんなに時間の経つのが早いのでしょう(#^.^#)
あっという間の三連休でした〜
今日から、会社でプレゼン資料をまとめて、
新幹線で予行演習しないとデスね〜
名古屋での反応如何で、全国に巡業できるので、
頑張らないと・・・
明後日は雪のようなので、明日の天候次第で前泊も考えてます。
今週も慌ただしいことになりそうです。
お互いに頑張りましょう〜☆
アバター
2013/02/11 21:56
✿さくら✿さん、今晩は!
あっという間の三連休でした。
明日からは、また会社か〜
ま、仕事が現実何でよね〜
ま、僕なんかは好きなこと勝手にさせてもらってるから、サラリーマンでも楽な方だと思います^^;
でも、朝は行くぞ!って気持ちになるまで、
充電時間が長いんですよ〜^^;
寒いし(#^.^#)
今週も頑張りましょうね〜☆
よろしくお願いします〜☆
アバター
2013/02/10 20:33
(*´∇`)ノ こんばんは~
今日は暖かかったのでお庭の手入れをしましたよぉ~^^
バラに寒肥をやりました=^_^=
また美しい花を咲かせるにはやはり餌をあげないとね(^_-)-☆

来週の黒ガチャ楽しみですね^^
光るドレスってどんなのかしら???
小林幸子思い出しちゃうo(*^▽^*)oあはっ♪

このカリナローザはフリマでゲットです^^
着てみたらシックでいいんでは・・・自分で褒めちゃうからね^_^;
このごろフリマはどうですかぁ~???
最近は方針転換して
古いもので新しい限定服5点に変えるという路線です^^
けっこうたくさん応募があるのでびっくりしています\(◎o◎)/!

さくらちゃんは身体が弱いんだから
季節の変わり目には特に気を付けてね!!!
忙しいといって無理しないようにね(*^-^)
アバター
2013/02/10 04:23
✿さくら✿さん、おはようございます。
今朝は、変な時間に目が覚めました^^;
二度寝する前に、ケーキ花を収穫してたら、
目が冴えてしまって、これから巡廻して、朝食にしようと思います。
何だか、普段と変わらない生活リズムです^^;
録り溜めたドラマや映画があるので、今日はシチューでも煮込みながらノンビリ過ごそうと思います。
✿さくら✿さんはお忙しそうですね。
頑張ってくださいね〜☆
アバター
2013/02/09 12:24
さくらちゃん こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
相変わらずサブゥ~~~><
ヴァレンタイン用のチョコ仕入れに行かないといけないんだけど
外に出たくありません><
あげる相手も可愛い甥っ子なのでちょっといい加減になってしまいます^_^;
もちろん自分用にはぜひぜひ買いに行きたいんですけどね(^_-)-☆

大阪の方は中国からの大気汚染で大変なようですね><
ちょうど花粉症も始まる時期だし
何かと心配ですよね~><
さくらちゃんはアレルギー体質なんでしょ?
外出時は強力マスク仕入れて防備してくださいね!

青ガチャはなんとなく思い出した時だけ回しています^^
目玉は髪飾りが一つだけ・・・後はやたらとピアスが出ます^_^;
イベントはようやっとサーベルが貰えましたにゃ=^_^=
まぁほったらかしで気長にやります^^

やはりあの背景が欲しくて3000Pチャージしてきましたにゃ^^
来週は黒もまた始まるしね(^_-)-☆

この3連休は寒いみたいだけど
楽しい3連休になるといいわね(*^-^)
アバター
2013/02/09 09:48
✿さくら✿さん、おはようございます☆
昨日は展示会を見学後、ブラネタリウムに!
案の定、爆睡でした^^;
何も覚えてませんでした〜☆
その後は、接待に、知人らが参入して、大盛り上がり!
五時間も火鍋屋さんで飲んでました〜☆
お会計にもビックリ^^;
まあ、たまにはイイかな〜!
今日は三連休初日なのに寒いですね〜☆
来週、名古屋で講演があるので、
ノンビリってわけにはいかないデスが、
しっかり体調を整えようとおもいます〜☆
アバター
2013/02/08 04:49
✿さくら✿さん、おはようございます☆
おはようございます☆
さあて、今日は待ちに待った週末です。
なのに、2時に起きてしまって、
今日は寝そうです^^;
展示会の後、夕食までの時間調整様に、プラネタリウムのチケットを用意してもらってるんですが、
中で思いっきり寝そうです〜!
明日から三連休です。
今日も頑張ります☆
アバター
2013/02/07 18:28
(´ω`){今晩和☆彡クエスト…旅に出したまま忘れてしまいそうで…。きっと週末ちもちゃま筋肉痛です;

今セーラームーンがいらしているので、なかなかな絶不調の中、
「19:30以降の予約はコースのみ」とのことだったので、焼き鳥屋のコースを食べてきました…
焼き鳥屋は高いですね;;
アバター
2013/02/07 05:09
✿さくら✿さん、おはようございます☆
ミラクル、いきなり発動です。
チョコ動物、ツボです(⌒▽⌒)
しばらく着用します〜☆
今日は早朝会議です!
夜はメトロでパーティーと、またまた忙しい一日になります〜!
今週は三連休なので、あと少し頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
アバター
2013/02/06 18:21
(´。`){今晩和☆彡今日は焼き鳥の会らしいです…飲兵衛の分まで払わされないよう計算頑張らなきゃ笑

なんか、TVで言ってるほど雪降らなかったです・・・
拍子抜けしちゃった(´。`)
でも、つるんこせずに済んでよかったです\(^o^)/
アバター
2013/02/06 07:00
✿さくら✿さん、おはようございます!
今朝は雪の予報が外れて、雨の朝です。
これから、寒くなって雪に変わるそうですが、
この前みたいには積もらないようです。
今日は、ドームホテルでパーティーです。
帰る頃に、雪が止むといいんですが〜!
今日も頑張りましょうね〜☆
アバター
2013/02/05 22:02
そうかぁ 充実してたですかぁ よかったぁ 今年は 新なる 福香 の年になるといいですね
アバター
2013/02/05 18:26
(´ω`){今晩和☆彡明日は関東も雪だそうで…つるんこしないように頑張ります><。

お指、悪くなっているのではなくて、「良くなっていない」のが近いかもしれません・・・
まぁ、酷使しているので仕方ないですが。
アバター
2013/02/05 05:06
✿さくら✿さん、おはようございます!
どーも、うつされたみたいで、
微熱が^^;
夜中に布団も蹴飛ばしたようです。
本格的な風邪になる前に撃退しようと思います(#^.^#)
アバター
2013/02/04 18:29
(´ω`){今晩和☆彡ただいま、月初にお休みという勇気ある行動のツケを払っております・・・

みかんサワー、行く先々で見るけど、売ってないです(笑)
ので、
大福買いだめしようかなと思ったけど、どうせまた怒られるからやめました(´ω`)

恵方巻き、食べたことないのです(´。`)
アバター
2013/02/04 05:28
✿さくら✿さん、おはようございます!
今朝は、市川団十郎さんの訃報にビックリしました。
勘三郎さんに続いて、歌舞伎界の大物がまた・・・
今年は歌舞伎座もリニューアルされるのに、
本当に残念です。
さて、新しい週のスタートですね。
今週は水木がパーティーで、金が接待と、忙しい週になります。
その後は、三連休が待ってますので、頑張ろうと思います!
今週もよろしくお願いしますね〜☆
アバター
2013/02/03 21:26
鬼は~外、福は~内。

さくらさん、お豆用意して来ましたよ。
えっと…歳の数だから21個で良かったですね(^_-)-☆

最近気温が高いので、3月上旬の暖かさが続いています。
このまま春になったら良いな^^ って甘いけど^^
アバター
2013/02/02 23:20
✿さくら✿さん、今晩は!
今日はポカポカで、春の日のようでした。
昼寝もバッチリでした(#^.^#)
今、ストロベリーナイトってドラマの再放送を録って観てます。
なかなかシリアスなドラマで、ハマってます。
一回観ると、止まらない性格何ですよ〜
次が気になります^^;
アバター
2013/02/02 14:38
今日和☆昨日少し早い一周忌法要済ませましたが、今日にすればよかったと後悔する暖かさです(´。`)

昨日はちょっと肌寒かったけれど、伯父の一周忌の法要を済ませました。
今朝は雨が降っていましたが、祖父の病院行く時間にはやんで、とっても暖かくなりました~♪
アバター
2013/02/01 14:33
✿さくら✿さん、こんにちは^^
ご無沙汰しております…。
何だか、リアがバタバタしてしまっており、
現実逃避のごとく、inしたりするけれど、なかなか巡回とかできていないです><
まだしばらく、こんなが続くんだと思います。
寅さんのごとくフラっとやってきてはまた去る…みたいな^^;
巡回はとばしていただいてかまいませんが、時々✿さくら✿さんの
お顔みにやってきますね~^^
アバター
2013/02/01 06:57
✿さくら✿さん、おはようございます〜☆
今朝も、お寒うございます〜!
でも、昼から暖かくなるようです。
20度を超えるとか⁈
で、また来週は寒くなるようです。
ん〜身体が変化についていけないです^^;
夕べは、寝ている間に、地震があったり、
トイレに行ったりで、結局、あまり寝れませんでした(#^.^#)
今日も、お昼頃が眠さのピークになりそうです〜
さて、今日から二月ですね!
今月も、よろしくお願いします〜☆
アバター
2013/01/31 23:14
♡(*◕‿◕*) こんばんは♬   

あっという間に一月も終わりですね。
今月もありがとう御座いました♥♡ 2月もよろしくね^^

Pのお家初めて買いました。
Pのお家は多分最初で最後ですww

今日は3月上旬の気温だったとTVで言ってました。
暖かかった様ですが、私は病院に缶詰にされていてので分かりませ~~んww


アバター
2013/01/31 20:36
(*´∇`)ノ こんばんは~
昨日に続いてきょうもさぼっちゃいました~^_^;

なんとなくいっつも同じような感じなのでイメチェンにチャレンジ!
なんとなくラップの”クルリンパッ”の女の子みたいでo(*^▽^*)oあはっ♪
なかなか楽しい気分ですよぉ~^^

白もステキね!
ゴシックというと黒のイメージああるけど
白もいいわよね~
ニコでは何でもありだから楽しいわぁ~(*^-^)
アバター
2013/01/31 18:39
(´。`){今晩和☆上司の無茶振りに耐える月末ですの・・・
アバター
2013/01/31 06:57
✿さくら✿さん、おはようございます〜!
夕方の打ち合わせが遅くなって、気付いたらいい時間になってました^^;
慌てて帰宅したのですが、12時を回ってしまいました。
流石に今朝は起きるのが辛かったデス。
今日、明日頑張って、土日は寝だめです(#^.^#)
お互い、身体を壊さないように頑張りましょう!
アバター
2013/01/30 17:50
(´ω`){今晩和☆あげたかったチョコの賞味期限が短かったので、もうバレンタ終了しました☆彡

紫芋、濃厚で、芋感が残る感じです❤
高いけど、ちもは満足でした\(^o^)/
アバター
2013/01/30 09:51
ヾ(^∇^)おはよー♪
今日は1日お家でのんびり出来そうです∩(´∀`)∩ワァイ♪
いっつも訪問☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

知らぬ間にケーキフラワーがぁ~
なかなか可愛いお花ではないですかぁ~^^
このごろ頭のせ多いですね^^
あんまり乗せない方なので熱意が湧きません><

あの黒ネコちゃんのきぐはやっぱり可愛いのよね~
あれと白ウサギがきぐの最高峰のような気がしています(*^-^)
どちらもとっくの昔にフリマで失くしてしまいました^_^;
何でも大事にとっておくのも大切かも知れないわね~

今日のアバはだいぶ被りましたね^^
珍しく茶色なのね^^
アバター
2013/01/29 18:18
(n‘∀‘)η{今晩和☆今日はいつもの客によるストレスが5%くらい軽くなりました~♬

電車で20分くらい引っ込んだ千葉では積雪6cm、さらに引っ込んだ成田で10cmとか言っていましたが、
ちも家付近も仕事場も、ぜんぜん雪のゆの字もありませんでした\(^o^)/
つるんこせずに済みました\(^o^)/
アバター
2013/01/29 08:06
✿さくら✿さん、おはようございます!
今朝は、定期検診で病院に来てます^^;
検査が終わり次第、会社に向かいます。
こんなに早い時間でも、病院には人が多くて、
インフルエンザとか流行ってるから、
かえってビョーキになりそうです〜
早いところ終わらせたいです^^;
こちらは、まだまだ寒さの本番はこれからです。
もう、すでに寒くて出勤も辛い感じですが(#^.^#)
めげずに、今日も頑張ります^^;
アバター
2013/01/28 17:45
(´ω`){今晩和✿給与振込も無事終わり、束の間の休息と思ったら長メンテ…でした…

うんうん。
週末は寒かったですから、さすがのちももアイスは食べられませんでした・・・
ガリガリ様はもってのほか・・・(笑)
でも、ダイエーに積んであったハーゲンの紫芋を買い込みたい衝動はちょっとあります・・・
アバター
2013/01/28 04:45
✿さくら✿さん、おはようございます!
昨日は、巡回中に寝落ちしてしまって、
気付いたら日付が変わってました(#^.^#)
訪問できなくてゴメンなさい。
今朝は、3時頃に大きめの地震があって、
目が覚めてしまいました。
一度起きてしまうと二度寝がなかなかできなくて、
起きてしまいました^^;
新年会の予定は先週で終わりましたが、
今週も慌ただしい毎日です。
よろしくお願いしますね〜☆
アバター
2013/01/27 10:01
さくらちゃおはよ~♪
ネコしゃんそういうことだったのかぁ・・

2月限定やっぱりかわいいねぇ。
今買うか、出そろってから買うか悩み中。。
IN率減っても、2月アイテムはやっぱりほし~!!
どうしよっかなぁ・・

鬼さんものはちょっと微妙かなぁ。。。
アバター
2013/01/26 06:54
✿さくら✿さん、お早うございます!
今日は、会議なんです〜
朝から憂鬱です(#^.^#)
最近は、ぼくも和食をこのんで食べます。
洋食もイイけど体のことを考えると、
やはり和食デスね〜
来週は、また品川に行くので、
ランチバイキングに行きそうな自分が(;´Д`A
明日は、休みなので久々にノンビリします〜☆
アバター
2013/01/26 00:59
このハートのクッションなんだけども どうしてもクリームパンに見えて 
食べたくなるよwwおやすみ☆彡
アバター
2013/01/25 04:22
✿さくら✿さん、おはようございます!
今朝は変な時間に起きてしまいました〜
とても眠いです(#^.^#)
今日は、8時から会議で、夜は新年会もあります。
今夜は、会社の取引先の方達をお客様として管理職でおもてなしします。
先々週と同じ新宿の高層ホテルでのパーティーなので、お寿司が美味しいんです。たくさん食べちゃお〜っと^^;
以前は、社員も抽選会に参加できたんですが、
僕の引き?が強すぎる?ってことで自主的に辞退してます^^;一等は、商品券五万円です!この会は半分以上の参加者に商品券が当たるので、かなり確率が高いんですよ〜
なので、来ていただいた業者さんに楽しんでもらうという趣旨に変更しました^^;
さて、明日も会議なので気を許せません。今夜は、宴会が終わったら真っ直ぐ帰ります〜!
アバター
2013/01/24 18:42
(´ω`){今晩和✿やっっっっっと!給与振込予約が終わりました~♬まだイライラさせられてるけど…

暖かくなった春先にでも、梅の花行ってみることにしますわん\(^o^)/

で、
がりがり様、ありましたかにゃ?美味しいといいね!
アバター
2013/01/24 10:34
おはよう♪
くろねこ着てる~!!!
どうしたのぉ?
いいなぁ・・・ウチもほしい~~(*^。^*)
アバター
2013/01/24 05:32
✿さくら✿さん、お早うございます!
今日は珍しく何も予定がありません^^;
来月の講演に向けて、資料を作ろうと思います^^;
明日は、朝が会議、夜は新年会です。
今日こそ、早く帰りたいです!
アバター
2013/01/23 19:46
(๑╹◡╹๑) こんばんは♪ 

クリスマスとバレンタインのタウンはロマンティックで好き❤
滅多に行かないけど夢があって良いですよね~^^

黒ネコきぐ可愛い!!着てる人初めて見ました@@
白ネコの人はいたけど、やっぱりネコきぐ可愛いね~~^^❀
アバター
2013/01/23 18:45
(´ω`){今晩和☆一日中某上司にイライラさせられました。おじいはノロ明けヨカタ♫流れ星ちもより☆彡

昨日は梅の花のお話書こうと最後にとっておいたら、うがいに用事言いつけられてそのまま忘れてしまいました><。
ごめんなさ~い><。
もう昨日何聞こうと思ったのか、うがいのせいで思い出せない・・・;;
アバター
2013/01/23 06:58
✿さくら✿さん、お早うございます!
昨日は、6時半からスタートした宴会が10時半まで盛り上がってました。
知っている人は、幹事以外に二人いましたが、
そんなに面識があるわけでもなく、
知らない人のいるテーブルで終始話をしてました〜☆
みんな異業種の方達で、幹事の方の人脈で集まった会です。
Facebookの友達が、一晩で二十人も一気に増えました^^;
流石に今朝は眠いです〜☆
今日は、鵜の木というところにいる知人を訪ねますので、お昼は品川プリンスで和食バイキングでもしようと思います〜☆
アバター
2013/01/21 18:08
今晩和✿おつかい中に、2駅先の病院に行っていた祖母とニアミス。一緒に帰りたかったな…(´。`)

みかんサワー・・・は、夏に食べたい感じですね。うんうん。
大福にはまって3本買ってったら母に怒られました・・・\(^o^)/
アバター
2013/01/21 06:59
✿さくら✿さん、おはようございます!
これから出勤です〜!
今週は土曜も入れると会議が三回あって、
新年会も二度ほど予定して、
とても忙しい週になりそうです。
今夜から雪とか・・
何だか落ち着かず、そわそわしてます^^
バタバタしてますが、今週も宜しくお願いしますね〜☆
アバター
2013/01/20 21:29
✿さくら✿さん、今晩は!
こちらこそ昨日は来れなくてごめんなさい〜
昨日はダウンしてました(#^.^#)
今日は、ドラマを観てノンビリしてました〜
明日から、また仕事です。
忙しい週になりそうなので少し憂鬱ですが、
お互い頑張りましょうね〜☆
アバター
2013/01/20 01:59
さくらちゃ~
にいさまと話してたら
にいさま寝落ちしちゃったよぉ~><

なので白ガチャをガタガタとしてしまった!!
目玉はやっぱりなかったわぁ(=_=)
なんとか服上下が出たので
ベレー帽がほしい限りでし・・ww
アバター
2013/01/19 21:46
こんばんは♪(๑╹∀╹๑)ノ 

目玉出ましたね^^フォークは金より銀の方が素敵だと思います。^^

今ね、せっせとカカオを育てています^^❀
今度はカカオ地獄になる前に止めるつもりです。
ガチャ運もメガ運も無いんだもん^^
でも手持ち出来たら良いなー♡
アバター
2013/01/18 04:36
✿さくら✿さん、おはようございます!
今朝は変な夢で目が覚めてしまいました^^
今夜は久しぶりの銀座の夜を楽しんで来ます!
忙しくて、なかなか銀座まで出ることはないので、
今夜は楽しみです〜☆
僕の周りにはいないんですが、インフルエンザ、流行ってるんですね!お互い、気をつけましょうね〜☆
アバター
2013/01/17 18:17
(´ω`){今晩和✿のんびりのツケも払い終わり、あとは振込予約日までゆっくり…出来たらいいな…

うちの近くのダイエーは、ソーダと大福しかありませんでした(´ω`)
向かいのデイリーヤマザキにはリッチなやつが置いてありました・・・☃
今日もまた見てみます~。
アバター
2013/01/17 07:03
✿さくら✿さん、おはようございます!
昨日は山手線が遅れて、新年会を遅刻しました^^;
でも、美味しいお料理に囲まれて、美味しいお酒も飲めて大満足の夜でした^^
夕べは、帰宅するなり寝てしまって、
今朝もお酒が残ってたせいか?寝ぼけて、二度寝しようとしてる自分に呆れてしまいました。
危うく寝坊するところでした(#^.^#)
アバター
2013/01/17 02:39
✿さくら✿さんこんばんは✬

しばらくニコタをお休みします。
家族の事で・・・。息子の事なんだけどね~。
憂鬱で憂鬱でしょうがないの。

気分が沈むとニコタで遊ぶ機になれない。
訪問する気分じゃない・・・。
どうしても気分が乗らないの(。◡ . ◡。)

前々から息子の事では色々あって、ちょっと落ち着くまでお休みします。
でもこっそり✿さくら✿さんちには来るかもです♪

もうちょっとすれば方向が決まり、息子も落ち着くと思います。
そうしたら私は大阪から出るつもり。
グルメレポート書けないじゃんね~(・_・ㆀ)

復活したら✿さくら✿さんの所にすぐに訪問しますヾ(♥☣‿☣)ノ
ごめんなさい。
本当に**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)とう❀✿**ございました。
アバター
2013/01/16 18:12
(´ω`){今晩和☆彡非常勤おじいが食中毒でお休み…来なければニコれるけど、ちょと心配です;

昨日決死の覚悟で、がりがり様食しましたら、ちょっとはまりそうです。大福~(*´ω`*)
買いだめしようか悩み中・・・。
アバター
2013/01/16 05:05
✿さくら✿さん、おはようございます!
今日は会議なんです〜☆
8時から、だいたい一時間と少しですが、
今日の会議は、社長がいないから少し気が楽なんです〜
それ以外の会議は、必ず出て来てトンチンカンなことをたまに言うので、ガクッとするんですが・・・
夜は新年会です〜!
渋谷で飲むなんて、何年ぶりかしら?
お客様の接待なんですが、少し楽しみです☆
そんなこんなで、今日も頑張りたいと思います〜‼
アバター
2013/01/15 16:39
(´ω`){今日和✿タクシー運ちゃんに「お嬢さん来年当たり成人式?」と言われ…喜んで良いのか否か…

昨日は雪降る中出掛けて、どうにも寒いからずっと窓買いしていました・・・

雪見ちゃんは美味しかったですか^^良かったですね~^^
がりがり様は、この寒さでは無理です・・・(´。`)
アバター
2013/01/15 07:42
✿さくら✿さん、おはようございます☆
昨日の大雪の影響で、道が凍結してます〜☆
バスが、チェーンのせいで、ノロノロ運転です。
凄い音です!
今日は、書類の届け出で、川越市役所まで行きます。
道は混んでないので、時間通りいけそうです〜。
しかし、雪道がこんなに大変だとは・・・
いつものバスが20分も遅れて、しかも、
いつも空いてるのに、今日はラッシュで・・
幸先が悪い朝になりました^^
アバター
2013/01/15 05:44
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2013/01/14 23:10
✿さくら✿さん、今晩は!
今日は大雪、凄かったです。
明日の朝は氷って、滑りそうです。
革靴では危ないので、トレッキングシューズで出発します^^;
明日は書類を提出に、川越市役所まで行きます!
この雪で、川越まで辿り着けるか心配です^^;
今週もよろしくお願いしますね〜☆
アバター
2013/01/11 06:56
✿さくら✿さん、おはようございます☆
今日は会議なんです〜
今週は無いと思ってたら、上司から言われて・・
会議あるんですか?って言ったら怒られました^^;
年末にやって、まだ始まったばかりだから報告することなんて無いのに・・
それよりも仕事が慌ただしく、落ち着かないのに〜
ということで、今日は早出してます^^;
僕は、貯まったポイントをマイレージにしてるんですが、
現金で払うのがバカらしくなるほどマイレージってお得なんです〜☆
去年は海外に一度しか行けなかったので、マイルを使って、今年は何度か行きたいです〜☆
アバター
2013/01/10 22:50
こんばんは (*✪‿✪)ノ❤  

さくらさん、断舎利はまだ続いているんですね。
エライなーーー。私もやらねば!

退院して来てから家の物かなり捨てたんです。
身綺麗にしておかないとあとで恥ずかしい思いをすると思って。
今度再発したらもう家に帰ることはないのではないかと、
高ぶる感情のまま片付け物をしました。

人其々、片付ける事の意味は違うのだろうけど
キレイにするって心もキレイになりますよね。
ついでに心も磨いちゃおうかな^^

さくらさんちはもうピカピカのスッキリんこになっているんじゃないかしら^^
アバター
2013/01/10 16:16
(´ω`){今日和✿昨年最終日、誰かが冷蔵庫の電源を抜いてたらしく、今日洪水になりました…

がりがり様見つけました\(^o^)/
が、
雪見だいふくに心奪われてそちらから食べました\(^o^)/
前回のチョコも好きですが、今回のもなかなかですね(♛‿♛)
アバター
2013/01/10 07:02
✿さくら✿さん、おはようございます!
今朝のニュースで、iPhoneの廉価版ができると報道されました。
アルミの筐体がプラスチックになるんだそうです。
まあ、安い方が買いやすいし、ユーザーが増えるのはイイことですね〜☆
アンドロイドは、セキュリティが安全ではないので、僕はiPhone一筋となると思います^^;
しかし、寒い朝ですね〜
起きて布団から出るのに30分はかかりました。
この先寒さが厳しくなると思うと憂鬱ですが、頑張りましょう〜☆
アバター
2013/01/09 18:12
今晩和☆彡そろそろ2月のXデーのための節約生活開始です…ちょとめんちゃい…(´。`)

あずき大福らしきもののCMは観たけど、現物はまだ見てない~(´ω`)
今日探してみます^^
でも、冬は雪見大福のがいいかも~。
アバター
2013/01/09 10:36
さくらちゃんお久しぶりです(^▽^)/
少し落ち着いてきたのでイン出来ました=^_^=

留守中の優しい言葉がとっても嬉しかったです○┓ペコ
なんだかとっても忙しかったので
少しホッとしたら自分がすご~~~く疲れていることに気づきました><
夕べは8時にベッドに入り
普段はかまってやれなかったニャンコが甘えてきたの
でも喉元ナデナデしているうちに寝落ち><
今朝8時まで爆睡でしたぁ~

でもまだ身体があちこちガタガタしているようで・・・
モンハン指数がゼロでした><
この頃ねモンハンやる気があるかどうかが元気のバロメーターになっています^^


休んでいる間に良いことが一つありました^^
応募していたSGのカタリーナ桃色が手に入っていたのです\(◎o◎)/!
諦めかけていた応募だったのでとっても嬉しくて
ついつい着込んでさくらちゃんに自慢しに来ましたよぉ~^_^;

とってもステキなおみくじね!
赤い糸の先にはもちろん・・・・だよね!
アバター
2013/01/09 07:00
✿さくら✿さん、おはようございます!
今朝は気温は高いみたいですが、
空一面分厚い雲に覆われているので、
日中も暖かくはならないようです。
まだ今年もスタートしたばかりなのですが、
新年ってこともあってバタバタして、
疲れて来ました(#^.^#)
まあ、今週は会議もないし、週末は三連休なので、
ノンビリできそうです〜☆
空気も乾燥しきってますから、
インフルエンザが流行しそうです。
お互い気をつけましょうね〜☆
アバター
2013/01/08 18:53
(೨♛‿♛೨)ノ今晩和☆彡なんとなく休んだツケ以外の仕事が多い気がします。休みボケ順調に進行中です…

うちは、妹が代わりに早起きするようになってから、母は6時起きになりました(´ω`)
口には出さないし、口もきかないけど、ちもは早起きの妹を尊敬しています(笑)
アバター
2013/01/08 07:02
✿さくら✿さん、おはようございます☆
今日も寒い朝です〜
午後からだいぶ暖かくなるようですが、
それでも10度とか・・・
寒さの厳しい時期はまだまだこれからなのに、
もう、めげそうです〜
今日は来客も少なくなるでしょうし、
会社でヌクヌクノンビリできそうです。
✿さくら✿さんもノンビリできる時に、
ノンビリして下さいね〜(^ー^)ノ
アバター
2013/01/07 18:08
(´ω`){今晩和☆あえて空気読まずに休みまくった年末年始。本日仕事初めですが眠すぎます…

ほんとは初詣も控えるべきなのだろうけど、祖父母の健康を祈ってきたかったので、明治神宮へ行ってきました(´ω`)
(神頼みでどうにかなるんなら、毎日でも近所の神社に行きますけどね…)

仕事、身に入らず、困っています・・・うがいも今日はあんまり自席から動かないし・・・。
アバター
2013/01/07 06:58
✿さくら✿さん、おはようございます☆
あ〜今日からまた会社です。
何だか、昨日までが夢ののような毎日でした〜!
今日からまた日常生活に戻るんですね〜
今日は、年始のご挨拶でいろんな方が来社すると思います。
忙しくなりそうですが、今日は早く帰るようにします^^;
お弁当作り、頑張って下さいね〜☆
アバター
2013/01/06 23:30
✿さくら✿さん、今晩は!
昔〜読んだ宮部みゆきのドラマに夢中になってます。
昨日からCSで再放送してるんですが、
懐かしさで一杯です。
最近は読んでませんが、
昔の作品にはイイ話が多いです。
明日は仕事始め。
あっという間の休息でした^^;
アバター
2013/01/05 16:13
こんにちは☆
今日テレビで知ったのですが、
ガリガリくん「リッチあずき大福」味が新発売されたそうで。。
どんなものかは私もよくわからないのだけど、
他社の「雪〇だいふく」みたいな感じなのかなぁ~?と想像しています^^
ちょっと気になってます~♫
✿さくら✿さんはもう食べましたか~?
アバター
2013/01/05 05:15
✿さくら✿さん、おはようございます☆
昨日は、寝落ちしてしまい訪問できなくてゴメンなさい〜!
今日は、早起きしました(#^.^#)
明日でお休みも終わりです。
そろそろ会社モードに身体を戻さないと・・・
さあて、今日は今年の運試し、
金杯です(#^.^#)
関東、関西でそれぞれ行われますので、
二回楽しめるんです^^;
悩ましい、一日になりそうです〜☆
アバター
2013/01/03 22:55
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ ❀こんばんは❀

29日~お姉ちゃんちの家族と♨行ってきたよ~❤
大勢でわいわい行ってきたので楽しかったですわ♪
旦那も・・すんごく懸命になって色々気遣いしてくれて見てて痛々しかったわw
少し・・・許してやっか!って気になったよ!
こうやって毎日健気にいたらかわいいのにね~(え?お互いさま?w)

30日に帰ってきてから31日は朝から買い出し~~~~~><
んで、おせちから何から作ってメチャ多忙だったわ~
腰が痛くなっちゃって困ったわw
でも、2~3日で旦那の実家だから、のんびり、ゆっくり、な~んもしないで料理
出てくるし、楽ちんだったわ❤
旦那のお姉さんが一生懸命動いてくれるからねww
義母には、ちゃぁ~~んと報告しましたww(鬼嫁??w)

なんだかもう、3日???みたいな感じだよね~
あぁ・・・7日~パートなんですけどぉ~~><
ふぅ・・・気が重いわ~
でも、時給900円だし、月に10万以上は稼げるから(9時~4時で土曜は12時まで)
がんばるぞ~ww

これからも愚痴ると思うけど、聞いてね~ww

運転、お疲れ様でした><
アバター
2013/01/03 20:45
こんばんは~☆

正月は今日でお終い。
明日から日常に戻ります。
ノンビリ出来たんだか出来なかったんだか^^
親類達も引き払って、やっと静かになりました。
やれやれ^^;
アバター
2013/01/03 19:04
(n‘∀‘)η{今晩和☆彡本年もよろしくお願いします~✿3日から食べ放題して来ました(笑)

駄々こねて休みになったは良いけれど・・・今回からは特に年末年始に呼ぶ親戚もいないので、暇過ぎですの。
明日は家族サービスで初詣行きます(´◕ω◕`)
アバター
2013/01/03 17:50
✿さくら✿さん、今晩は!
今年に入って、マイに晴天が続きます。
昼は、暖かいのですが、
やはり、夜は冷えますね〜
シチューで、身体の芯から温まって、
かぜをひかずに済んでます〜☆
お休みも、もうあと3日。
何だか早い(#^.^#)
アバター
2013/01/01 19:27
✿さくら✿さん

明けましておめでと~♡
今年もいい年でありますように✚

初売り行くの~~いいわね~(p♋ω♋q).。。.:♦♥
私も行きたいけど4日まで我慢・・・ショボン
残り物あるかしら(๑◔‿◔๑)

明日は頑張ってきてね。
すご~~い人だと思うけど承知で行けば大丈夫。。。カナ?
いいものをGETしてきてくださ~いヾ(♥☣‿☣)ノ
✿さくら✿さんはお上品だから、蹴飛ばされないように気をつけてね~~ε(*╹◡╹*)з
アバター
2013/01/01 12:25
✿さくら✿ちゃん
あけおめですよ~ww

今年もい~~っぱい遊んでねん❤
ちょこっとお仕事しなきゃいけないけど、スマホからでもちょこちょこ
INしちゃうかもしれないニコタ依存症?(≧ω≦ )ププ

お小遣い稼いでニコタの課金せっせとしなきゃw
がんばるぞ~!お~ww

ではでは、お急ぎ訪問でゴメンネ
またゆっくり遊びにきまぁ~ちゅ❣(*˘ε˘*)チュッ
アバター
2013/01/01 02:07
✿さくら✿さん
明けましておめでとうございます✬

昨日はうちも焼肉食べ放題に行ってました(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡+,。*
お腹いっぱいよ。 今でもw

今年も宜しくお願いしますヾ(♥☣‿☣)ノ
アバター
2013/01/01 00:16
✿さくら✿さん、新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今夜は、銀座のAppleに行きます!
運試しをしてきます(#^.^#)
新年早々、アホなことしてますが、
呆れないで下さいね〜☆
アバター
2012/12/31 23:19
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ ❀こんばんは❀

時間ちょっとあったのでINしました❤
巡回本当に(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
私も✿さくら✿ちゃんに出会えて幸せです(。→‿◕。)

お休みの間、忙しいと思うけどお互い頑張ろうねww
お世話になりました❤来年も㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2012/12/31 21:19
さくらちゃん♪
今年も仲良くしてくれてありがとでしたにゃん~(=^・ω・^)ノ❤
最近はなかなか会えないけど 来年も一緒に遊べたら嬉しいです
よいお年を迎えてくださいね~(。◕‿◕。)ノ❤
アバター
2012/12/31 18:37
さくらさん、こんばんはー☆

今年はお知り合いになれ、お付き合いもして頂けて嬉しかったです^^
一年間お世話になりました。来年も是非仲良くして下さいね☆
良いお年をお迎え下さい ❀(。◕‿◕。)ノ
アバター
2012/12/31 18:09
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
今年一年(=^0^=)感謝です来年もヽ(´▽`)ノよろしく!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2012/12/31 18:05
✿さくら✿さ~ん!!今年も素敵な交流をありがとうございました!!
不定期な巡回にも関わらず、✿さくら✿さんはマメに訪問してくださって…
本当にありがとうございました。何も返すことができずスイマセン。
また、新年にご挨拶に参りますがどうぞ良い年をお迎えくださいませ^^
アバター
2012/12/31 16:29
さくらさん ||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю こんにちは♪

買い忘れが見つかり、またスーパーに行って来ました。
さっきより混んでるぅ~
でもカップアイスも一緒に買ってきちゃったのだ(* ´艸`)
今夜はおこたに入りながらアイスをパクパクです♡

長期の留守の間も暖かなお便りをありがとう♡
オリーブね、嬉しくて涙がぽろぽろ落ちちゃったなり。・゚・(*ノД`*)・゚・。
来年は健康第一でリハビリに励みながら、のんびり過ごしますね。

感謝してもしきれないぐらい、嬉しくて幸せな一年でした。
また来年も楽しくて素敵なお話しをいっぱいしましょうね。
おしゃべり (@´∀`)人(´∀`@) たのしいねー

そうそう!来年の夏はシャリシャリ君が食べられるといいよね!
ちょっぴり値段が高いけれど、美味しかったなりよぉ♪

来年もさくらさんが幸せいっぱいの一年となりますようお祈りしています(。◡‿◡。)
アバター
2012/12/31 09:38
さくらちゃん!いつもありがとう~
今年1年楽しく過ごさせて頂きました。
中々訪問できずにいるのに、いつも訪問して下さって感謝してますm(__)m

今年は、いろいろありましたが、
27日から、娘が帰ってきて、忙しい中にも、楽しい時間を過ごしています。
今日は息子が夜帰ってくる予定なので、
楽しい年越しができそうです。

来年はもう少し時間を作って訪問したいと思っていますので、、
またお付き合いくださいね。
宜しくお願いします。


アバター
2012/12/31 00:30
さくらちゃ~♪
お部屋に侵入してたけど
さくらちゃが現れては消えて・・・(´д`、)ウウウ
まあ、あんまりINしてないウチも悪いんだけど・・・

今日で2012年も終わりですね。
さくらちゃと楽しく過ごせてよかったでし(●´ω`●)ゞエヘヘ
2013年もよろしくお付き合いくださいませ♪
アバター
2012/12/31 00:01
(。・ω・。)ノぁぃ♪ つながってますw
って、私じゃないかな? (。→ˇ艸←)プククッ

さくらちゃんも 良いお年を お迎えくださいね? 

いろんなことがあった 今年b 来年も 笑って 唄って??ヾ(-_-;)オイオイ  踊ってだのw
よろしくお願いいたします ペコリ(o_ _)o))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.