Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


今年も一年お世話になりました。^^


今年もとうとう大晦日になりました。

一年って長ーいようであっという間で。。。

プライベートでも無難に(笑)そして疲れることも
多々ありました。

ニコタでもいろんな出会い、別れ、楽しいコト、悲しいコト、
色々なことがありました。

ココの世界で起こったこと、それがあるから今があるっていうことで。

たくさんの方にありがとうの気持ちを振り返って伝えさせて
頂きます。

ほんまやったら訪問で、、なのが一番なのですが、
(しかも大晦日やのに。w)

ブログという形になってすみません。><

では改めて・・・・。

今年も一年お世話になりました。そして来年も
宜しくお願いいたします。^^

みなさんも良いお年をお迎えください。^^

アバター
2013/01/01 23:07
❀謹賀新年❀        
本年も宜しくお願い致しま~す♪      

            2013年 元旦  
アバター
2012/12/31 23:49
こちらこそお世話になりました^^ 来年もずっと仲良くしてくださいね(。◠‿◠。✿)

よいお年を^^
アバター
2012/12/31 20:02
此方こそお世話になりました~
本当に一年あっという間に過ぎて行きますね^^;
最近は巡回も怠りがちで申し訳ありません


来年も宜しくお願いします^^
良い音お迎えください^^
アバター
2012/12/31 15:17
こんにちは。
ありりんの巡回がかなり不定期ですいません><
今年はまさやんさんには娘共々本当にお世話になりました。
私がニコタをここまで続けてこれたのはまさやんさんのおかげと言っても過言ではないでしょうw
当時年長さんだった娘はもう1年生です。背も高くなりチビな私はあと数年で追い越されるでしょうw

こちらこそ今年は大変お世話になりありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ^^
アバター
2012/12/31 15:15
オレもほとんどブログの付き合いくらいだけどw

今年1年ありがとう~w
アバター
2012/12/31 14:57
今年もありがとうございました
また来年もよろしくお願い致します((o(◡‿◡✿o)
よいお年を♪
アバター
2012/12/31 10:24
本当に1年間あっという間でしたね~!
今年も色々とお世話になりました^^
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

良い年を・・・☆
アバター
2012/12/31 09:57
こんにちは、年末巡回です。
今年も色々お疲れ様でした。
どうぞ、来年も宜しく御願い致します!(*´ω`*)
アバター
2012/12/31 08:42
まさやんさん。
今年は まさやんさんとお友達になれて交流が持てた事を嬉しく想っています♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
ほぼ毎日通って頂いて有難うございました。 大変お世話になりました。(。uωu))ペコリ
来年も今年同様よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
まさやんにとって素敵な新年を迎えられますよぉ~~に♪(*´―`*人)
良いお年をお迎え下さい♪(。→‿◕。)☆
アバター
2012/12/31 04:21
こちらこそ無言訪問が多いのによくして頂き、ありがとうございました。 m--m

良いお年を お過ごし下さい ^-^
アバター
2012/12/31 01:32
良いことも悪いことも悲しいことも自分の糧になる…そう思って毎日を送っています
どうぞ来年も素敵な実りある1年になりますように^^そしてニコタで引き続き仲良くして頂けると
嬉しいです❀❀よいお年を(。・ω・人・ω・。)❀❀
アバター
2012/12/31 01:23
ここに来てまだ一ヶ月足らず・・・
まさやんさんには、いろいろ教えていただき
またお心遣いいただき
本当に感謝しています^^

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を^^
アバター
2012/12/31 01:08
今年最後のご訪問となります。
<(_ _*)>来年もよろしくお願いいたします。withフミフミ&水



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.