Nicotto Town



ごあいさつ


年末にあたりご挨拶申し上げます。

早いものでニコの住人になり丸2年が経ち

3年目に入りました。

ここで3回目のお正月を迎えます。

これも皆様が仲良くしてくれたおかげだと思っています。

こんなに長く住んでいるとは思っていなかったのに

ステキなお友達に恵まれ、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

たわいない馬鹿話をしたり

相談事に真剣に答えてくれたり

心配してくれて、叱咤激励もあり、

リアの友達以上に親身になってくれたことに

感謝の気持ちは言葉では言い尽くせません。


みんな本当にありがとう(*^_^*)

来年も今まで以上に可愛がってやってくださいネ。

年末年始も休みがなく、なかなか皆様のところに

ご挨拶にうかがえないことをお詫びするとともに

この場を借りて御礼申し上げます。

2013年は、平穏で楽しいニコタライフが送れます様

心から願い、そしてお祈り申し上げます。


それでは、良いお正月をお迎えください。

アバター
2013/05/12 18:59
㋩㋺ー♬母の日ですね♬いつも感謝しています。♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとう(。v_v。)ペコリ
日曜の朝はアニメ三昧です。
今日は夏日みたいです。暑かったよ@@

結局、聖闘士星矢の冥界編のDVDボックスを購入1-13話入ってるみたい。
バラバラで購入は嫌なんだもん、でもブルーレイはないよ。
まあいいかな~でも冥界編は25話まであるのだけど、14-25話までまたボックスになるのかなww
古いアニメだから、よくʅ(。◔‸◔。)ʃわかんない
今月はこれだけにしておこうっと♬合計は約8000円でしたよ。でもセールで1番安かったよ。

今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/05/11 14:41
㋩㋺ー♬最近ティーカップがお気に入りです♡結局ほかの色も購入しちゃいました♬
次回の新作と白ガチャが、もう気になっています。
気の早いありです(✲✪‿✪)クスクス♡
今日も素敵な日になりますように☆彡

円安になって1ドル100円を超えましたね。急に下がるとありは嬉しいのだけど、
困る方々もいるのですよね。
4年前はこんな感じだったそうです。
でもありの感覚では1ドルは100円ってずっと思っています。
アバター
2013/05/10 16:15
Aloha✿お休み中も訪問感謝です。大好きな金曜日♡今日も笑顔で過ごせますように(。◕‿◕。)
お天気はいまいちだけど、気分は晴れやかな日にしたいな~☆彡

今日はランプ草は全滅でした><
久し振りの全滅です(。>0<。)エーン
明日はたくさんメガるとよいな~❀

たくさんメガしますように☆
アバター
2013/02/07 19:44
義父が、余命3ヶ月と診断され
ちょっと、ドタバタしています・・・・・
アバター
2013/01/01 20:29
猛獣アラクネとなにか交換してくださいませんかぁ??
アバター
2013/01/01 14:51
☆::*Happy-New-Year*::☆
今年もよろしくお願いします!

楽しい1年になるといいですね^^
アバター
2013/01/01 14:03
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚☆::*Happy-New-Year*::☆

。・。・。・。・✵今年もよろしく✵・。・。・。・。

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚☆::*Happy-New-Year*::☆
アバター
2012/12/31 22:59
お久しぶりです!
後 1時間ほどで2013年になります。

来年もどうか 仲良くして下さい!
歳はだいぶ 離れていますが・・・

HIRОさんにとって良い1年になりますよーに☆彡

来年もよろしくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/12/31 19:25
はい(^-^)/
楽しみましょう!!www
アバター
2012/12/31 17:26
HIROちゃんに出会えてとっても楽しい時間を過ごせてうれしいです^^
来年もよろしくね(^o^)丿
アバター
2012/12/31 17:22
よいお年を!!

来年もよろしくお願いします。

アバター
2012/12/31 17:02
素敵な年になるように・・・

来年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

アバター
2012/12/31 16:59
来年もよろしくおねがいします”1




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.