Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


大晦日。


今年もお世話になりました。 ?

すっかりイン率が低くなって、ガチャもあんまり回さなかったな~。
来年は、ガチャくらいは回しに来よう(*´艸`)モヒェ

早いもので、もう大晦日っすね。
もう紅白か。
はぇー。
これから実家に行って、年越しそばを食べます。
そして明日は旦那の実家('ェ')
朝早くに行って、あっちで初詣。
毎年恒例です。

いつも旦那のお姉さんの子供にお年玉をあげます。
最近の子供はすごいね~。
というか、躾の問題なのかな・・。
お年玉を催促するのよね。
で、あげてもなかなかお礼を言えない。
親に言われて仕方なく言う。
そして、あげても「これだと欲しい物が買えない」と言う・・。
少ない、と。
怖いわ~。
私なんてお年玉がほしいなんて、態度にも出せなかったし、
もらったらすぐに「ありがとう」って言ったし、
金額のことなんてもちろん言わなかった。
もらえるだけでありがたいって思ってた。
それが普通だよね・・。

と、愚痴を書いてしまったわ(;´▽`A``

元々子供が苦手だし、こういうのがあると本当に嫌になる(´・ω・`)
はぁ・・気が重いです・・。

話題を変えて。
高校サッカー!毎年楽しみにしてます。
私の故郷、静岡の代表を応援しています。
今回の代表は、常葉橘。
昔住んでたところの近所の学校。
今は愛知なので、準決勝くらいまで勝ち進んでくれないと、テレビで観られません。
それに、静岡の代表なんだから、せめてベスト8くらいまで進んでほしい。
と思っていたのに・・おーい・・・1回戦で負けてるし('ェ')
常葉橘は今年、高校野球でも代表になったけど、1日目の1試合目に負けちゃった。
あっという間でした・・。
まぁ・・野球はいいや・・・・。
サッカーで静岡代表がこんなに早く負けちゃうなんてー!(`・ω・´)
私の冬は終わりました・・(;´Д`A

さて、実家に行く準備だ。


今年も1年、病気怪我なく無事に過ごせました。
そして、今年も二人で仲良く楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。

また来年です!では!(*´ェ`*)ノシ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.