Nicotto Town



新年明けましておめでとうございます


旧年中は大変お世話になりました。ありがとうございました。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

去年の抱負を読み返しましたが、達成できた事はあまりないです。
仕事は今年も忙しくなりそうです。去年の春から加わっている仕事が継続になりそうなので、またまた周りの人に迷惑がかかってしまいそうです。
乗馬の方は、頼りにしていたコーチがいなくなってしまったので、ランクアップには少し時間がかかりそうです。コンスタントにレッスンが続けられればよしとします。
今年は金魚部屋兼アトリエにしている部屋をもう少し片付けて、使いやすくしたいです。もう少し、アトリエにいられる時間を作らないと。
競馬の今年の目標もWIN5的中ww

世の中の流れがとても不安。原発の事や被災地の復興の遅れ、領土問題…。できる事は少ないけど、勉強します。

アバター
2013/01/13 00:04
ふぁうさん、ありがとう。
女性の数学の先生でしたね。担任してもらっていました。

クイーンとかシンディ・ローパー、未だに聴くと一緒に口ずさんじゃいますww
すごいのは、あの頃のアーティストで今も現役の人がたくさんいること。
パワフルなおじさん、おじいさんがたくさんw
アバター
2013/01/12 09:58
やほ、今、お正月に立てたブログのコメント返してる 笑

ナポレオン、先生が教えてくれたの?素晴らしい先生だ

あれは、人数がそれなりにいないと出来ないから、
知ってる人もそうは多くないし、なかなか最近はやる機会がない

家族で集まった時はやりますよ

音楽は、U2に限らず、ロック系だと、例えば、もっと古くて大御所の
レッドツェッペリンとかでも、いまだに日本のテレビでもしょっちゅう音楽が使われてる、
ほんとによいものは、そうやって、時代を超えて影響をみんなに与え続ける
と思いますよ

まあ、クラシックがその最たるものだけど 笑
アバター
2013/01/06 21:51
ふぁうさん、ありがとう。
ウンウンわかります。心に残るいい映画だと思います。

U2、聴いていたのは80年代でしょうか。
あの頃の若者がオジさんオバさんになって、その頃の良かったものを
次世代にちゃんと伝えている事もあるかも。
CMやドラマ、その他のいろいろなところで使われてませんか?
アバター
2013/01/06 00:05
あけましておめでとう!

コメントありがとう そっか、緑園の天使はさすがに見てるんですね

俺は馬の映画に興味があるわけじゃないよ、もちろんw ただ、
いろいろ映画を見てる中で、特に子供に見せたい映画としてあれは
とてもよくできてると思ってる、って話 アマゾンにコメント書いたくらい
今はニコやってるし、そんなことはしないけどw

U2は特に初期のころは好きでよく聴いてました、あのバンドに限らず、
ほんとにオリジナリティがあってよいものはちゃんと名前が残るね

今年もよい年になりますように
アバター
2013/01/03 21:04
スカイ☆さん、ありがとう。
スカイさんにとっても良い年になりますように。

先の選挙で一番の争点が「経済」というのが、理解できませんでした。
国民をバカにしてる? そんなことで国民の目が原発や被災地からそれると思っているのかなあ。
アバター
2013/01/03 20:58
ぴぴこさん、ありがとう。
応援感謝です。

アバター
2013/01/03 20:57
ロイエンタールさん、ありがとう。
今年もよろしくお願いいたします。
アバター
2013/01/02 07:37
新年明けましておめでとうございます。
今年もsakiさんにとって、良い一年でありますように。

国会は、被災地の支援や復興を考えているのでしょうか。。。
拉致問題も領土問題も。。。。。
アバター
2013/01/02 05:25
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

益々のご活躍を応援してますw
アバター
2013/01/01 23:16
a(●・ω・)happy(●・∀・●)new(・ω・●)year今年もよろしくお願いします○┓ペコ
アバター
2013/01/01 19:50
hit-bitさん、ありがとう。
今年もよろしくお願いします。
アバター
2013/01/01 19:44
新年おめでとうございます。乗馬の知恵をお借りしにきます。今年もよろしく。お仕事頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.