Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


謹賀新年


なんとか?新年を迎えられました。

私の、アメバのHPです。

http://ameblo.jp/6nu5d/entry-11439643011.html

毎年変わり映えのないお節です。

今日は晴れて、初日の出も見られました。

http://ameblo.jp/6nu5d/entry-11439798516.html

今年もよろしくお願いしますw

アバター
2013/01/02 23:22
シシル様  そうなんですか、最近お節って言う事が多くなったので、
        どうなんだろうと、思ったものでw
        なんか、お正月だけは晴れだといいですよね~
アバター
2013/01/01 20:38
うちもお煮しめですよ^^
大量に作って2、3日いただいてますが
今年は喪中もあって何もしませんでした。
お雑煮のみです^^
ここ数年元日はお天気悪かったり雲が多かったりで
初日の出見るのはムズでしたね。。
わたしもけさちらっとだけ初日の出が拝めました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.