Nicotto Town



アメちゃん☆



  元旦から、喉を痛めてしまいました><
  風邪です><

  おせちとお餅を食べつつ、本当に寝正月です☆

  枕元には、本の山と、のど飴をたくさん置いておきました☆

  生姜湯も呑まないと,,,と、思うのですが、体がなかなか言う事を
 聞いてくれず、、><

  アメちゃんだけで、乗り切ろうとしています☆
  もう少し元気になったら、DVDを借りに行って、映画鑑賞しつつ
 風邪を治していきたいです☆


  皆さんも、お気をつけて、お正月をお過ごし下さい☆

アバター
2013/01/02 10:30
わぁ〜風邪のお正月なのね><

でも〜ちょうどお正月で良かったと思ってのんびりも良いかもしれませんよ^^
この機会に観たかったシリーズ物とか観るのもいいかも〜
アバター
2013/01/01 22:16
喉大丈夫ですか??*

お大事にしてくださいね(´・ω・`)!

アバター
2013/01/01 21:58
元旦から風邪引いちゃったのか~w

寝正月になっちゃったね~w

オレもクリスマス前に風邪引いちゃったけどねw

早く治りますようにw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.