Nicotto Town



ニコットおみくじ(2013-01-02の運勢)

おみくじ

「吉」

紫で胸ドキドキ!?

アバター
2013/09/13 20:04
▽・ェ・▽ノ"" こんばんは♪

場所を知らせて・・・ありちゃん邸で10時半に集合ですか???
アバター
2013/05/18 15:28
㋩㋺ー♬本日の支援です。お庭にガーデンエンジェルが訪れますように✿
今日もとっても良いお天気☼今日1日ダラダラ過ごしたいと思っています~☆彡
あっ、いつものことだった(✲✪‿✪)クスクス♡
素敵な週末になりますように☆彡
アバター
2013/05/17 19:55
Aloha✿大好きな金曜日♡ゆっくり過ぎて行って欲しいな~♬今日も素敵な日になりますように☆彡
ありは知らなかったんだけど、1日2杯コーヒーを飲むと紫外線効果もあるそうです。
少し気温が下がって過ごしやすいです。でも体調を崩さないようにしないとね@@

来週の新作に「天使の羽」って書いてありました♡(。◠‿◠。)♡
とっても気になっています@@来週が楽しみです♬
アバター
2013/04/20 12:09
こいのぼりー^^

そっかー私も気にしてなかったから、しらなんだー^^

そろそろ、そこらへんで、流しだすねw

でも、よく見るのって、鯉だでw
アバター
2013/04/12 10:50
うんうんw東京ですのw

どんなところでもいいみたいw

雑貨屋さんとかがいいのかなあ?どこでもいいってさwあはは

後、ファッション関係かな?
アバター
2013/04/03 16:28
うんうんw

今夜だいじぶだよー^^

ヒロんち行くねw7時半だねw
アバター
2013/03/21 15:36
ゆあの、結果ーでましたー^^

順位は15あがって、一ケタはいけなかったけど、頑張りましたねw

高校はなんとか、行きたいとこ、いけそうですw
アバター
2013/02/26 20:08
こんばんわ^^

ゆあが、テス勉中なので、しばらく、休みますー。元気ですー^^

3月中ごろには戻れると思うー
アバター
2013/02/09 19:19
ゆあが、試合から帰ってきてないので、また今度話そう^^

また、来ますー^^おやすみー^
アバター
2013/01/10 08:33
おはよ~✿
今日は午前中に皮膚科にいってくるね。
首のあたりに湿疹が・・(;´ρ`)カクイ

午後に会えたらいいけど
女子会いつもどおりにするならコメントお願いします
場所はフェイちゃん家?
もしだめなら家でもOKよ~

なら行ってきま~す(*^-^*)ノ
アバター
2013/01/02 21:40
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)  

吉だから・・・いいんだよ❤
アバター
2013/01/02 16:29
そ、それは恋ですか!?www

プレありがとうございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.