Nicotto Town



今年一本目の映画☆



 さて、風邪で寝正月のはみいです☆
 昨夜は、喉の痛み、頭痛で、あまり眠れず><

 そんな中、近所のツタヤに行き、DVDを2枚借りて来ました☆

 そのうちの一本を先程ゴロゴロ、ごほごほしながら鑑賞しました☆
 その映画というのは




   『へルター•スケルター』!

 なんだか、凄かったです。
 ヒヤヒヤしっぱなしと言うか、画面が綺麗すぎて、
 セリフも濃い言葉ばかり☆

  主演は沢尻エリカさん☆
  エリカさん、、、この映画で役に入り込みすぎて体調を
 崩されたらしいのですが、納得。凄く綺麗で、情緒不安定で、
 投げたり、叫んだり、走ったり、頭かきむしったり><
 大変な苦労をしながら挑んだんだろうと思いますが、
 役にピッタリだったかと思います☆

  また、脇役が豪華で、寺島しのぶさん、窪塚洋介さん
 原田美枝子さん、そして桃井かおりさん☆

  みんな、素敵なキャラでした☆


  この作品、内容的にはある一人の女性をメインに描いてる
 のですが、その裏にある、現代人の思考、流行、美しさへの価値観、
 それらを警告しているようにも思えます☆


  この映画の監督さんの前回の作品である「さくらん」より
 とても楽しく、すんなり観る事ができました☆

  難しい事はさておき、とても綺麗でテンポの良い作品でした☆



アバター
2013/01/06 10:43






なんか


ヘヴンヘヴン言ってる人です←爆


思い出せない。゚( ゚^o^゚)゚。
アバター
2013/01/03 11:07
観てみます。

広場からです。」
アバター
2013/01/03 09:59
わぁ〜今年最初の1本が凄い作品だったんですね。
出演されてる方達も個性的で演技に定評の有る方達〜
エリカさんがどんな演技なのか興味がありますわ^^
アバター
2013/01/02 17:51
「ヘルタースケルター」観たいんですよね!!!!*

僕は「GANTZ」観ました(´ω`)
アバター
2013/01/02 16:56
オレも観たけどw

おっ○いがキレイだったww
アバター
2013/01/02 14:53
こんにちは。
正月に見る映画は最高ですよね。
へルタースケルターは沢尻エリカが主演と言うことで興味がありましたが
ちょっと危ない(性的な意味で)という噂を聞いたので見るのを断念してしまいました。

ちなみに、個人的には邦画より洋画が好きです(´・ω・`)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.