Nicotto Town



初笑い!

今年の初笑い

テレビのお笑い番組かなぁ~!

アバター
2013/02/04 00:48
㋩㋺ー♪また月曜日が来ちゃいましたね。今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
素敵な1週間になりますように☆彡
手持ちで自転車が出来たのなら、可愛い自動車とかダメかな~(車のCM見てたよ)
自動車もってバイバイって手を振る(✲✪‿✪)クスクス♡

アバター
2013/02/03 14:11
㋩㋺ー♪今日もこちらは穏やかな暖かい日です。夕飯は恵方巻きです~♪
みなさんのおかげで、今朝もケーキフラワー5個メガっていました✿
ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
素敵な節分の日になりますように☆彡
アバター
2013/02/02 17:35
㋩㋺ー♪春のような暖かさです。ポカポカして気持ちいい~眠くなって来ちゃったzzzz
さっきケーキフラワー4個メガしました。いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
素敵な週末になりますように☆彡
アバター
2013/01/05 08:46
ふみ~(。・・。)ノ~~タダイモ♪
氷点下かぁ・・・こっちもだwwww
でも海・川の氷点下と平地の氷点下じゃ全然違うから寒いっしょ((゚m゚;)

また足元滑らせて大変なことにならないようにー(*`∇´)σ();◇;)プニップニップニッ‐
アバター
2013/01/04 15:57
ふみ~ごあいさつ遅れまして♪(v〃∇〃)

あけましておめでとうございます♫♪♬
今年ものんびりよろしくねん~(o'▽')σ
アバター
2013/01/03 23:15
何の番組だろ(๑☻o☻๑)゚+。:.゚
特番ばかりで楽しいですよねぇ(。-ܫ-。)ムフッ♥
いっぱいとってあります楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2013/01/03 23:04
笑う角には福きたるって
まさにその通りですよね^^
アバター
2013/01/03 22:01
笑ったら腹筋鍛えられるしねo(^▽^)o
アバター
2013/01/03 19:12
いつも笑ってられる
生活いいね^^
アバター
2013/01/03 11:26
お正月特番、面白いですね!
アバター
2013/01/03 11:03
私の初笑いは・・・・・・・・・・・元日の初詣デートでの彼のギャグでした^^

(し~~~~~~~~~~ん・・・・・としちゃいました?www)

お後がよろしいようで・・・・・・wwwww;
アバター
2013/01/03 07:48
(笑)が一番、健康でないと笑えませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.