Nicotto Town



コーデ


明けましておめでとうございます~!(=^0^=)

今年もよろしくお願いします~!

アバター
2018/02/22 13:17
ブログと関係ないの内容ですが

しばらく島を閉めるので、ご挨拶にきました。
リアがゴテゴテ・バタバタで、今までもIN薄になっていましたが
中途半端に開けておくのが性に合わないので
一旦閉めたいと思います。
また戻る事が有れば、ご挨拶にお伺いしますので
その時はまたよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2018/01/31 09:51
ご無沙汰~~~^^

ふみやん、今月お誕生日だったよね~~~~^^
日にちは忘れたけど ^^; *´∀`)あははは・・・

誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

ギリ1月中にお祝い出来た^^

怪獣君(ちゃんだっけ??)は大きくなったかい??


アバター
2018/01/02 20:17
いつもおおきにね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.