Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
52匹
…    3点  ×
14匹
…    5点  ×
6匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個

なかなか上手くいかない!(=^0^=)

アバター
2020/10/10 23:47
お久しぶりぶりです。
みーにゃんとこやじさんから、可愛いものいただき、嬉しい~♡
(人''▽`)ありがとう☆
早速、お着替え~(#^.^#)

じゅんじゅん、最近、さぼり気味ですみませんm(__)m

ふーちゃんは、お車いじったり、ぶどう作ったりしてるのかしら?








アバター
2020/05/31 22:01
こっちは田舎だから大丈夫だよ~この間、三島あたりでコロナがでたけどね~

ずっと、伊豆の真ん中から出ずにいたわよ~(^^)/

そちらは大丈夫ですか~?
アバター
2019/10/14 23:09
こんばんは~♡
ふーちゃんお久しぶりです。

台風凄かったね(;^ω^)
狩野川けっこう水が出て怖かったよ。

伊豆の国市も被害があったりなんだけど、

私の家の辺りは高いところにあり、何事もなく終わりました。

叔父さんちが浸水したり、知り合いも浸水したりなんだけどね。。。

上陸してからの方が雨がおさまったんだよ~不思議でした。

ふーちゃんち山梨は大丈夫かな?

長野の方が被害がすごいよね。そちらの方が心配です。

そんな感じでじゅんじゅんは大丈夫です。



大丈夫だけど、なんと!!仕事を辞めました。

9月いっぱいでみせを閉店したんだよ~(´;ω;`)ウゥゥ

辞めたかったけど、いざ、辞めたら寂しい気持ちでいっぱい。

でも、これからは好きなことをして生きるつもり。

しばらくはニートかもだけどね~~
アバター
2017/08/21 23:10
こんばんわ(p´ωq*)♥

ふみやくんが見つけてくれたのは
イベントやってその後抜けてたあたしだね笑(*´∀`*)
アバター
2017/08/08 10:59
ふみやさん、凄いです~
金魚すくいの名人だね(@_@)
アバター
2017/08/06 16:15
200点超えは、なかなか出来ないです^^;
いいなぁ~ww
アバター
2017/08/06 15:53
ふみやさん

すごいな~
ありはバケツ使ってもこんな点数出ません><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.