Nicotto Town



へび☆



 1月の新作出ましたね☆
 振り袖や髪型が綺麗でうっとり^^

 どれもこれも素敵なのですが、
 個人的な欲を言っちゃうと、もう少し大きめな蛇アイテムが欲しかったかも?



  私、本物の蛇の結構好きだったりするんですよ☆
 
 まだ私が中学生の頃、蛇使いの人に会った事があって、
 蛇を首に巻いた事があるんですが、その時は真夏日のような
 暑い日だった事もあって、ヒンヤリして、気持ちよかったです^^

  また、埼玉にいた頃、我が家のにゃんこさんが、庭で蛇と格闘していた
 事があります☆蛇にシャー!っと、威嚇されて逃げちゃいましたが、
 蛇の動き、柄?がどこか魅力的に見えました☆


  風邪が治ったら、色んなお店を回ってお正月の蛇の飾りを覗きに
 行きたいと思います☆


  

アバター
2013/01/05 18:57
こめんとありがとうございます*


申し訳ありませんが求めありませんでした、


またの機会をお待ちしております◎!
アバター
2013/01/05 18:33

コメントありがとうございます

ポシェット、ずっくでは白も一応求めておりますm
アバター
2013/01/05 18:31
遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

蛇ですね。
うちに抜け殻がまるまるあります。
なんでだかうちに・・・
口からしっぽまで、きれいに・・・

なんでこんなとこでというところにありました。
今は、きれいに飾ってあります。


埼玉に居た頃とありますが、今は違うってことですね。
さいたま市の真ん中に合併記念公園がありますが、そこにマムシ注意の立札がありますよ。
きっといるのだ。小さいけど目撃証言ありです。
ぜひ、見てみたいwww
アバター
2013/01/04 21:15
コメント感謝です!!

すいません、求めありませんでした><;
アバター
2013/01/04 11:53
こんにちは!

申し訳ありませんが求めなかったです(´・ω・`)
アバター
2013/01/04 11:44


コメント感謝です!
求め御座いませんでした;;
アバター
2013/01/03 22:13
こんばんわ✿(連コメすいません><)
22:11
に応募し直しましたヽ(´Д`;)ノ
すいません><
アバター
2013/01/03 22:04
こんばんわ✿はじめまして.
21:52
に応募いたしました✿
アバター
2013/01/03 21:56
すいませんがすべて求めてませんでした><;;
アバター
2013/01/03 17:15
蛇って縁起のイイ動物だしね~w
アバター
2013/01/03 16:24
僕は蛇があんま得意じゃないです笑!

風邪早く治るといいですね★
アバター
2013/01/03 16:18
はみいさん〜今日は〜♪

あたしの大好きなワンピースのボア・ハンコックさんが蛇使いなの^^
沖縄のジャミセンは蛇の皮を使うと言いますものね〜
蛇は魅惑的なのかも^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.