Nicotto Town



1月3日 仕事

仕事ばかりしているため、新年という感じがしない。

新年の挨拶も忘れてしまうほど、立て込んでいた。

全くの休みなしの今年のスタート、いい年になるといいのですが。

初詣は絶対行かない。

いっている暇があるなら、英語を1字でも覚える時間を作ります。

毎年のお参りで、願いがかなった人はほとんどいないようで、居もしないような存在をあがめる時間がもったいない。

仕事三昧のスタートで結構です。かなり稼ぎました。

安い給料でこき使う職場はくたばれ!

首にしてもらって結構!

勉強してると思って我慢してきましたが、我慢にも限界ってもんがある。

みんなが休んでいるときのほうが、仕事はたくさんあるようですね。

運とタイミングももちろんあるでしょうが、やはり仕事を取る能力が無いと、生きてはいけませんね。気をつけます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.