Nicotto Town



新年早々急患です


半年以上前、私の多忙化のあおりを受けて膀胱炎になってしまった我が家の猫様ロビンくん…。昨日の朝からおしっこがでないでつらそう。再発です。

夕べから食事もとらず、トイレに入ったり出たりを繰り返し、そのうちじいっとうずくまり…。どうしよう。動物病院も3日まではお休みだし、でも食べないのはよほどのこと。思い切ってかかりつけの獣医さんにお電話すると、「すぐ連れていらっしゃい」と言って下さいました。
1日2日は幸い急患はなかったそうで、ロビンくんは今年初の患者さんになってしまいました。応急処置でたまっている尿を出していただき、輸液して、療法食のサンプルを頂いて帰りました。
帰ってきてしばらくすると食欲が戻ったロビン様はおねだり。早速頂いたサンプルをあげました。またしばらく、通院しなければならないと思いますが、ともかく、お正月にも関わらず診察していただいた先生には感謝です。

アバター
2013/01/04 21:06
スカイ☆さん、ありがとう。
今日も病院に行ってきました。まだしばらくかかりそうですが、
本人(猫)は元気になってます。
アバター
2013/01/04 02:00
ロビンくん、元気になって良かったですね。
アバター
2013/01/03 22:09
まさまささん、ありがとう。
とりあえず、危険な状態は脱しました。
でも、ここから長いんですよ。
アバター
2013/01/03 22:06
良くなってなによりです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.