Nicotto Town



やった~~~(*^^)v

ニコットおみくじ(2013-01-04の運勢)

おみくじ

赤い糸だって~~~!!

うふふふ(*´∀`*)

誰の指につながってるのかなあ

゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

アバター
2013/05/28 11:52
㋩㋺ー♫☂が今にも降りそうなお天気です。気温はあまり高くないです。今日も素敵な日になりますように♫
ガーデンレベルが99になりました。みなさんのおかげです。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ

和歌山のみかんのジュース1瓶に30個のみかんが入っているらしい。
1度飲んで見たいな~
アバター
2013/05/21 15:45
㋩㋺ー♬ありの聖闘士を探しています(✲✪‿✪)クスクス♡今日も素敵な日になりますように☆彡
星矢を知らない人はきっと、意味不明なメッセですね><
最近また聖闘士星矢に夢中になっています♡

日傘をもってウオーキングして、ちょこっと寄り道して、お買い物したら、左肩が思いっきり
凝ってるのは荷物のせいか日傘のせいか><
筋肉痛になってるようなww
アバター
2013/05/20 16:02
㋩㋺ー♬今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように☆彡
スズランメガしない><
こんなにメガしないのは去年のカーネーションの赤以来かも。
ちょっと気分転換に蓮を植えました。
これでは先が長いような気がします。明日はメガしますように✿
愚痴ったらメガるかな~(✲✪‿✪)クスクス♡
お庭にたくさんの幸運が来ますように☆彡
アバター
2013/05/20 15:58
㋩㋺ー♬今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように☆彡
スズランメガしない><
こんなにメガしないのは去年のカーネーションの赤以来かも。
ちょっと気分転換に蓮を植えました。
これでは先が長いような気がします。明日はメガしますように✿
愚痴ったらメガるかな~(✲✪‿✪)クスクス♡
お庭にたくさんの幸運が来ますように☆彡
アバター
2013/05/19 16:29
㋩㋺ー♬☂が降り始めました。今日も雨に負けずに素敵な日になりますように☆彡
雨の日はぼっとしていたいなと、いつもそういうことを言っていますww
今7でおにぎりやサンドを購入して、対象商品の飲み物を購入すると
20円引きなのだけど、じゃあサンドを買おうと思って、でも飲み物を選んだとき
対象商品ではなかったの。フリマ代2回分節約とせこいことを考えたけど、
全然セーブになってないと言う(✲✪‿✪)クスクス♡
だってメロンソーダが飲みたかったんだもん~♬
ありの好きな飲み物は外出時では、メロンソーダかミックスジュースなのです。
スズランはメガ率あんまり良くないようです。
60本植えて3本メガです。白は免許皆伝なんだけどな~
まあめげずに頑張りますbb
アバター
2013/02/10 12:22
じゃぁ、プレでお願いします!><
アバター
2013/02/09 18:03
30日...

そこまで待てないww
じゃぁ....プレ....
でも!!フリマで!....でもなぁ.....

HIROさんはどっちの方がいいと思いますか??
アバター
2013/02/09 12:47
いいんですか!?
じゃぁ遠慮なく♪

えっと、何個までですか??
アバター
2013/01/20 15:48
HIROちゃん・・今、ビーチに行ってみたけど
結構・・人がいる・・(;´ρ`)

やっぱ家でいいかな?
代わり映えしなくて悪いけど・・
他によいアイディアがあれば
コメよろしくです
アバター
2013/01/16 21:05
明日午前は、歯のクリーニングなんだ
戻ったら来てみるね
なかなか会えないね
もし、予定が決まったらコメントお願いします^^

nonoaちゃんが「スキー場に行きたいね」とのことです

混んでいなかれば良いのですが・・

どうしようね?
アバター
2013/01/07 21:37
ありがとぉー
さっそく調べてみよー
アバター
2013/01/05 13:32
じゃさじゃさ今年いい人ができるんじゃないの!?
応援するよ
ぜったいいい人見つかるよ
気になる人は!!!!!???????
アバター
2013/01/05 12:50
HIROは彼氏いるの~????
アバター
2013/01/04 21:53
おお~~~!
今年は恋の予感・・(#^.^#)❤
⊂(^・^)⊃どんな人か会ってみたい♫
アバター
2013/01/04 21:17
どうしよう。。。

フリマで、応募したやつに

おんなじ人から、いっぱい、応募くる~><
アバター
2013/01/04 19:41
誰々~!?

好きな人でもいるんですかぁ~??

アバター
2013/01/04 19:32
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)
アバター
2013/01/04 13:37
あはは^^どんな人かみてみたーいww

o(*^▽^*)o~♪あはっ
アバター
2013/01/04 13:35
ふふwwきっとあの人に・・!!つながっているはず^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.