Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


がんばっている自分こそ主人公


なかなか、自分の目標、たどり着く遙か前に挫折。
何をやっても、駄目かな。
でも、まあ、それなりに努力はして、何とかがんばれたけどね。
人と比べると、とても惨めかな。
それでも、がんばった自分は、男前だぜ

アバター
2013/01/16 23:47
がんばってる自分はいつでも男前だぜwww
アバター
2013/01/05 21:03
男前になれました?www
今日はのんびりしてましたww
アバター
2013/01/05 07:54
私なんて生まれて37年間ずーっとダメダメだったよーーーーーーー

去年、結婚してようやくだよ♪ 

でも、それもrihitoさんの言うように他人と比べての話だよね・・・・世界でひとりっきりになったとき、なにが見えるのかしらね^^
アバター
2013/01/05 06:51
挫折かどうかは、後にならないと解らないよ^^
頑張った分、1歩前に出たのだから。
rihitoさんはいつも男前だよ*^^*
アバター
2013/01/05 00:14
頑張ったんならもう最高に男前だぜ!
ちゃんと見てくれてる人がきっとどこかにいるぜ。
ネガティヴなんてぶっとばせ!
アバター
2013/01/04 23:32
そう思う(ようにする)ことが大事なことなんだろうなと
改めて思う、今日この頃です。

ですから、年末から年始にかけてのこの痛みも(ぎっくり腰の)
1年の始めに嫌なことを終わらせてしまったと、意識的に思って
前向きにやり過ごそうと思っています。
なかなかそうできない性格ですが、そうしていこうと努力中です^^;

誰が何と言おうとも、自分の人生では自分が主人公。
その他の方は皆さん脇役ですから…ねっ(^_-)v

最後になりましたが、rihitoさんはいつも輝いていますよっ♪
ホント^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.