Nicotto Town



一年の計は金杯に…


午前中にロビンを連れて病院へ。不満そうでしたが、直るまではがまんしていただく他ありません。

 もともと乗馬のレッスンに行く予定だったので、ひまになりました。午前中はプレステでゲーム三昧。午後からは少し早めに競馬観戦しました。
 WIN5は最初のレースですでに脱落。こりゃあ、今年もダメダメなのかなあ。
 中山金杯。明けて4歳のジャスタウェイに期待。もう一頭タッチミーノットとの二頭軸にして、三連複を4通り。パドックでも気配の良かったアドマイヤタイシが来て今年の初的中です。でも、WIN5の穴を埋めただけ。
 京都金杯が頼みの綱でしたが、ダノンシャークとショウリュウムーンの二頭を軸にしてあわれ撃沈しました。こちらは6通り購入していて、1〜7着までの馬、全部買っていたんですけどね。

可もなく不可もなく、という感じの滑り出しですが、明日のシンザン記念に期待してみます。

アバター
2013/01/06 16:35
まさまささん、ありがとう。
今日の結果はブログでどうぞw
アバター
2013/01/06 16:15
昨日はメインの惨敗を最終でカバー
今日のWIN1も馬連GETでうっし!も
その後が続かない;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.