Nicotto Town


ヨーコの日常


ガキ帰る・・・

今日、ガキがアパートへ帰って行きました。

本当は、昨日「夕飯食って帰る!」と言っていたのにワシの帰宅が遅くなり、当然夕飯も遅くなり、夜遅く帰るのが面倒になったらしい・・・(笑)

今日は、相方が出勤なのでワシ休み。
ガキと例のアウトレットなケーキ屋さんへ買出しに・・・旦那に「又行くのかよ!」と呆れられたが、あれば食うくせにナニをゆーかな・・・このオヤジは(笑)

で、午後から予約してあった美容室へ・・・。

センセも暮れから飲みっ放しだったそうな・・・(笑)「今年は3回くらい休肝日を設けようかな?」ちゅーから「ソレって週に?月に?年に?」と聞いたところ「年!」
モシモシ・・・年に3回の休肝日って・・・設ける意味あんのか???(笑)

あーっ、サッパリした!白いモンも目立って来てたし・・・

アバター
2013/01/07 22:58
>リューバさん

ご無沙汰でーす!今年も宜しくでーす。

はい、ガキが飲めるので(大福も食べますが/笑)居酒屋が楽しいです。
まーっ、彼女が出来たらワシなんてカスみたいなモンでしょうが・・・(笑)

あーっ、でも・・・ガキは酔うと、ワシの人生へのダメ出しが多くなります・・・当たっているだけに凹みますわ(笑)
アバター
2013/01/07 22:52
>み~さん

ね~っ、年3回って・・・センセってば・・・あっ、ワシもか・・・(笑)

あーっ、み~さんマタ、甘い系のケーキいっちゃったんでしょ(笑)
ワシ・・・年末ガキに、31のアイスケーキも強請られましたよ・・・トホホ。
アバター
2013/01/07 13:43
ご無沙汰しちゃってます^^;
どうぞ今年もよろしくお願いします^^

飲める年になると息子も可愛いですねwうちの4歳から続いてる反抗期が終わるのはいつのことやら。。
休肝日だいじですねw^^
アバター
2013/01/06 21:21
年に3回って・・・せめて月1にしましょうよ。ね、ヨーコさんも^^

ケーキって突然食べたくなる時あるんですよね。
休みの間何回も食べちゃいました^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.