Nicotto Town



ラッキー♪

ニコットおみくじ(2013-01-06の運勢)

おみくじ

初めて出た大吉~☆

あとはニコ吉、早く出て来い~!

アバター
2013/02/03 22:13
桜吹雪、思ってた以上に素敵です!!
和でなくても合いそうですね♪('▽'*)
ありがとうございますっ❀
アバター
2013/02/03 22:02
こんばんは☆おひさしぶりです!!
私立の2次試験は、もう始まってるのですね!
可憐さんもさぞ大変でしょう…(゚∇゚ ;)

桜吹雪… 気になってたんです(≧▽≦)!綺麗ですよね❀
もしよければ、お願いできますか??
アバター
2013/01/07 10:57
美華さん>

Σ(^∇^;)えええええ~
ニコ吉が3回も~?
そっちの方がずっといいですよ~!
アバター
2013/01/07 08:06
おめでとうです^^
私、大吉でたことないです・・

その代り、今年に入って、ニコ吉が3回でました・・・(;^_^A
アバター
2013/01/06 21:07
しのみぃさん>

ありがとう~☆
ニコ吉くん、可愛いですよね♪
出てきてくれたら嬉しいです。^^
アバター
2013/01/06 21:06
おめでとうございま~すっ^^
ニコ吉もでると良いですね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.