Nicotto Town



シンザン記念


午前中、腰を痛めている母のところまで車で出かけ、夕方のUターンラッシュに捕まらないように急いで帰りました。

 WIN5はすでにiPhoneを使って購入済み。またしても最初のレースで外してしまいました。京都の10R、万葉Sで武ジョッキー勝利。JRA通算3499勝達成です。パドックを見ながらシンザン記念を検討しましたが、3歳になりたての馬くんたち、よくわかりません。一番人気のエーシントップはいいとして、対抗馬は?? 3500勝のかかった武Jに賭けてみる事にしてアグネスキズナと二頭軸で総流しw こんな買い方はお正月だけです。アグネスキズナ、直線で失速し私も失速。2着に来たヘミングウェイは注目していたんです、あとになってみれば。
 WIN5、当たったのは1番人気が勝った3レースだけでした。当てるためには、100通りぐらい買わないとダメなのかも。

アバター
2013/01/07 06:48
461oceanさん、ありがとう。
まさかとは思いますが、モハメド殿下? という人影がパドックに。
うまくラチ沿いを抜けてきましたね。

アバター
2013/01/06 23:12
井崎先生のいち押しがヘミングウェイでしたね。
先行・内側を走った馬に有利でしたな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.