Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


わけがわからん!!!

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
3
スコア
156
獲得コイン
4
連鎖の最大数
3
獲得ビー玉数
36
今回の称号
黄色 銀河の 女王
2連鎖
2
3連鎖
2
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/07/22 22:08

はい、初ビー玉落としです。
今回の称号黄色 ぎ、銀河の女王!?なんかすごくね!?
黄色でランクZが銀河の女王になっちゃっていいの??
ランクAまでいったらどんな人間に昇進してくれんの??
…そこに期待(ワクワク

んー、ちょっと初だからルールとかよく分かんないですね。。。
てけとーにビー玉当てときゃいーんじゃね??的な。
O型なもんで、新しいゲームとかの取り扱い説明書も読まないし
同じくゲームのルールも読まないんです(O型関係ないし

…こういう頭使うゲーム、馬鹿な私にはでっきませーん\(^o^)/

では(逃。


























テキト―なシメでスミマセン…え??シメてさえいないって??






え~、コホン。


















ちっちゃいことは気にすんな、それわかちこわかちこー♪

















しーん





















…もういいし!!(誰





orz





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.